絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

魂。

魂にも色がある。基本の色。オーラの基本色ともまた違う肉体に宿る前からもっている魂の色。いつもはあまりみないけど今日は特別な事があったから少し覗いてみた。この魂の色は黄金色。地獄のような苦しみを前世もその前も味わった。運命の人が亡くなり死にかけ生き延びて地獄のような時を過ごし転生して会えたけどまた地獄のような日々なぜなら彼はまだ未熟で愛の大きさに気付けない。周りの人にほだされ誰でもない人と式をあげた女性側はいつも気付く何かに突き動かされるようにその人を好きになりためらいなく覚悟を持てる。魂の色はそこからつくられていった。魂の基本となる色が辛い事からつくられたから今世でも彼女は辛い目にあっても乗り越える。黙って思考が止まって守るべき自分を忘れこれはなんでもない事、とでも言うようにその波をかぶる。それでも彼女は染まることはない。魂の色が他に染まることをさせない。ひどいと思うだろう。縁なんてなんて儚いのかとでもね、どの道を通って生きたとしても彼と出会うまでは拭いきれないものだったんだよ。あなたが笑えるようにと願う気持ちとあなたが止まってくれればいいと妬む気持ちと片割れなんて綺麗事で結ばれないことも多い。一人で成り立つ訳じゃないから二人の歩幅が揃ってそこからまた歩み寄り魂が近づき肉体が求め合うまでそれを言葉で態度でこの世界に表現できるようになるまで結構な道のり。とても一度きりの人生で終われない。けれど最終章に入ったあなたの魂は魂の色を色濃く出してきた。きっといつかで会えるそんな望みも全て捨てて今を全力で生きることに注力したくなった。命の期限をとても感じるから。魂の色は自分一人でつくったも
0
カバー画像

光る笑顔♡乗り越えた証

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは、人が笑顔になると何か感じますか?私は、とっても素敵だな〜♡と。やっぱり、屈託のない笑顔こちらもふわ〜〜〜っと。緩んでしまいます♡その中で、笑顔になった瞬間に、パーーーーーっと後光のような輝くことが見える時があります。(↑普段見えませんが、光が見える時が♡)それがあると、あ、何かを【乗り越えた】んだな〜【苦労したんだな〜】と、尊敬に値するものを感じます。色々背景、乗り越えたものに違いはありますが、【壮絶】という言葉が似合う出来事であることが共通しています。【光る笑顔】=【乗り越えた証】壮絶な人生が素晴らしいということではなく、それを選んでそれを乗り越えたそして、今、生きているそのような人生、魂を陰ながら賞賛しています♡「生き抜いてくださって、ありがとうございます♡」
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら