絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

左へ受け流す~🎶

みなさん、こんにちは!lazuです(*^▽^*)✨私、少し抜けている所があることは、前にも、お話ししたと思いますが!また、抜けてるね~なお話し!↓前回のはこちら↓↓前々回はこちら↓これは、けっこう前の話しなんですが、友人と2人でランチを食べに行ったんですよね!久々のランチだったので、2人ともテンションが高くて、「何食べる~(≧▽≦)」なんて話しながらメニューを見てたんですよね。私は、お肉大好き人間なので、ハンバーグを注文しまして、出来上がりを、友人と楽しい会話をしながら待っていました(o゚▽゚)o30分ほどしたら、ハンバーグが運ばれてきて、ジュージューいうてる音とか匂いとか…たまらんの分かります??店員さんが、「鉄板が熱くなってますので、お気をつけください」と、忠告してくれまして、私は、笑顔で「はぁーーい(≧▽≦)」と、答えたその瞬間に…鉄板触ってましたね(´º∀º`)「あっつー!」って、そりゃなりますよね~店員さんも気をつけてね!言うてたんだもん。きっと店員さんは思ったでしょう。「聞いてた!?」と(*˘︶˘*)スミマセンもう1度店員さんから、「鉄板が熱くなってますので、お気をつけください」って言われちゃいましたwみなさんも、テンションの爆上がりには、気をつけて下さいね⭐lazuが友だち募集してるってよ!(•'-'•)んでもって、DM待ってるってよ!(•'-'•)https://coconala.com/users/2756024/ここまで読んでくいやって、あいがとがした~✨✨(*^▽^*)また、見に来てくいやんね~!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら