新年
ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。実は年末年始休暇入った初日(29日)に娘のコロナ感染が発覚し、自宅待機の年越しとなりました😅熱は39℃超えましたが、2日ほどで熱も下がって今は元気に過ごしているのでとりあえず安心してます。年末で仕事もプライベートも立て込んでて、不動産も2件目の契約でいろいろと調べたりとしていて前回のブログからちょっと時間が空いちゃいました。そんなこんなでバタバタした年越しでしたが、「一年の計は元旦にあり」という言葉を思い返して毎年正月にざっくりどうしようか考えたりしてます。というわけで今年の目標・晩酌禁止・損益通算・簿記3級・月1冊読書・家族で温泉旅行・不動産3件目取得・再来年のNISA改正に向けて私と妻の枠分資金準備金融資産については10年あとは自分の目標じゃないですけど、上の子が算数に興味持ち始めてきたので、2桁の足し算引き算と九九をマスターさせたいなぁと思ってます。みなさんの今年一年の目標はどんな感じでしょうか?今年も良い一年になりますように。
0