明けましておめでとうございます💗
いつもブログを見てくださりありがとうございます🌸
「ももこ@料理×セラピストの ももこです」
うさぎ年になりましたね。わたしの住んでいる地域では温かいお正月を迎えることができました💗皆さまの地域はいかがですか❓昨年は みなさま お世話になりました。今年も よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しいおせち料理を食べて 今年も精進して頑張りたいと思います。わたしは自分自身が病気体験をしたことから
健康で過ごせるように、栄養のある美味しいレシピの
提案や、心の悩みやパワハラなどのお悩み相談をさせて
頂いています🌸
雑談から相談まで、どんなお話しでも短い時間からでも
大丈夫なのでお気軽にお電話くださいね💗
もしお電話相談が不安な方はまずはメールをください。
必ずメールでお返事します。
メールで希望の日時をお伝えいただければ、できるだけ対応いたします。
最後までお読みいただき ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「ももこ@料理×セラピストの ももこでした」
0