絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

精神と時の部屋から無事に帰ってきました⤴︎

オッス.... いや、こんばんは!Asaです 笑先日ブログで紹介をさせていただいたのですが僕は....迅速丁寧・信頼感抜群のひなたんさんにココナラ修行をしていただいていたのですが....無事、精神と時の部屋からのココナラ修行を終えレベルアップして地上へ帰ってくることができました⤴︎そして、以前のブログでもお伝えしましたがタイトルからも分かるように僕はドラゴンボールが大好きです笑変なタイトルをつけてすみません笑と....ここからは今回コンサルをしていただいたひなたんさんに感謝の気持ちを込めてサプライズでお礼のメッセージを伝えしていきたいと思います(*^^*)今回はとても実りあるコンサルを受けることができとても満足しています。ひなたんさんには、改めてお礼を申し上げます。ひなたんさんとやり取りをしたことのある方なら共感していただけることだと思いますがひなたんさんは、迅速に丁寧にわかりやすく僕の現状にあわせて寄り添った対応をして頂きましたので、安心してやり取りする事ができ、実りあるコンサルを受ける事ができました。ココナラ活動を始めたばかりで1人で活動していく事が不安な方はメッセージを通して、直接ひなたんさんへ相談してみてもいいと思いますよ!僕の時がそうだったように、ひなたんさんなら快く相談にのって頂けると思います!ひなたんさんのTOPページ👇https://coconala.com/users/1290095コンサルでは、金額以上なモノがきっと得られると思います^^ひなたんさんのコンサルに興味のある方や自分の実績を伸ばしていきたいと考えている方は、ひなたんさんのコンサルを受けてみること
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら