親切な会社が嬉しい♪
昨日、会社を微熱で休んでしまった事を。凄く私の中では悲しくて、複雑な気分も残ってた。でも今日、会社から電話が来て、シフトの事をわざわざ教えてくれる上に…休んでしまった事に何も言われず。更に親切な対応をされた⁉️今までされた事もないけれど…大抵は嫌味を言われるだけだった(爆)更に次の31日。私は年末年始、出勤しようとしてたから…それまで身体をゆっくり休めてくださいねと⁉️こんな丁寧な対応を従業員にしてくる会社。更に年末年始に8時間働けば、臨時金として?出てくれたからと給料プラス5000円も貰えるのだ。コンビニ夜勤の時は一切、そんな事もなかったし…出て当たり前感覚の年末年始だったけど。こうやって気持ちを汲んでくれる会社なら…私も頑張ろうと思えた(๑•̀ㅂ•́)و✧更にバイトにも関わらず…社会保険と雇用保険までの部分も加入との事。まだまだ未熟だけど、頑張ろう‼️゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚そして、本日のあつ森。島の評判レベルが☆4に到達(笑)早いペースでガンガン進むよ、あつ森(笑)かっぺいさんの船でと離島へ。公園もかなり設備され出して…マーメイド家具シリーズも、あと少し。更に近々、コーヒーショップも出来るぞぉ(〃艸〃)
0