絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【FXトレードvol.17】FXサインツール e-SignRAMB のリアルサイン状況報告

FX為替相場のトレード手法や知識、インジケーターツール類と自動売買ツール等の情報を発信しているブログです。 どうも、FXトレーダー兼システムエンジニアのナオトです。USDJPY・BTCUSD1分足のリアルトレードを報告します。 日本時間5月3日9時頃(BTCUSD18時頃)から、5月4日0時頃までのリアルトレードになります。 サインツールの設定値 期間「14」 感度「L5」 結果USDJPY、全てのサインで現在、サイン通りの方向を確認BTCUSD、左から4番目の赤サイン(逆張り)以外は現在、サイン通りの方向を確認※赤サインは逆張りサインのため、サイン発生後一旦状況を見守りながらエントリーするのがコツです。USDJPY1分足BTCUSD1分足このサインツールは、1分足でも有効なツールです。通貨ペア以外に、時間足も問わないサインツールです。なぜか?それは、環境認識のために搭載されているロジックが、相場の原理原則に従って算出しているロジックだからです。そして、楽しみを加えるため、赤サイン(逆張り)の概念も取り入れました。場合によっては、かなりの利幅を利確することが可能となっています。今回使用しているFXサインツールは、次のツールになります。 もし、ご興味ありましたら、ご覧ください。FXサインツールのご紹介でした。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
0
カバー画像

4/9(火)豪ドル円  指値 買

4/9(火)豪ドル円  指値 買 ■■100.95 ■100.623 8h足+2σ ■100.465 日足+2σ ①99.96   8h足サポレジ ②99.699🍊 日足サポレジ転換 ③99.476  8h足2尊ネック ④98.989  週足サポレジ・日足MA20・8h足ダウ2 ⑤98.672🍊🍊 週足ダウ、★日足ダウ ⑥97.956🍊🍊 月足ダウ ⑦97.956 ↓ ド転売
0
カバー画像

エントリー時に必要なマインド②

②違和感を感じてないか? 上がるべき所でちゃんと上がってるか? 下がるべき所でちゃんと下がってるか?? 🍊人の純粋な直感(違和感)は、結構当たります。🍊 違和感を感じたら、基本的に即、決済しましょう。 ご参考までに。
0
カバー画像

直近のトレードポイント 欧州時間 +10.7pips 損切り

直近のトレードポイント 欧州時間 +10.7pips 損切り 夕方からスタート 21:30前に終わりました が、21:30、すごかったですね~ 値動きの幅の割に取れてませんが、ポテンヒットを重ねれば良い ※只今、手法の解説とMT4インジケーター、テンプレート等を含んだ製品を製作中 近日、ココナラより販売予定 緑矢印 エントリーポイント 緑×印 イグジットポイント
0
カバー画像

過去チャート検証、最近のチャートじゃできまへん!!!

過去チャート検証、最近のチャートじゃできまへん!!!今さらですが、ドル円…日足で見るとすごい昨日、今日と、手法のブラッシュアップをしてますより、シンプルに、といまだに気づきってあるわけで、「停滞は衰退と同じだ」という気分を常に持ち進んでいかなければ、思っておるのですが、ブラッシュアップする時に頼るのは過去チャートしかしまぁ、最近のチャートではちょっとなかなか検証しづらい場面が多いんですよ昨年、一昨年のチャートとは全然違うわけですこんなんですよ!今年3月以降、すごいですよ!ということで過去検証する時は、今年3月以前のチャートを使いますしかし、今、これからFXを始めようって人にとっては、MT4ダウンロードしてってやってみても過去チャートのデータがそこまではないっていうその昔、やりました、ヒストリカルデータなる、過去のチャート情報をわざわざネットからダウンロードして取り込んでっていう、結構面倒でしたがそんなことしないといけないかもですね午前からチャンスがある、そんな状況はあたり前じゃないからな!という状況です笑
0
カバー画像

ドルスイスを取引してみる【FX】過去にスイスショックがあり危険なスイスフランペアです。短期的には下げそうなチャートですが、長期的にはうまくいけば10円ほど値幅がとれるかも❣

月足チャートです、何度か上にブレイクしようとしてだましになっているので、下へのブレイクもあり得ますが、このレベルのまま11月が終われば12月から上げ相場になるようなチャートですね❣スイスショックのせいで下に長いチャートになってますね❣短期的に0.919くらいまで下がりそうなので、そこで買ってスワップもらいながら長期保有したい。今のところドル円よりもスワップ高い❣下へブレイクしたら損切になりますが、仕方ないです。投資は自己責任でお願いします。あまり頻繁にトレードする暇がないかた向けに、分析結果配信してます。
0
カバー画像

新しいことはじめました

SEさんとの出会いで、FX自動売買月利10%ツール事業はじめましたあれもこれも試している?そんな余裕なんてないハッピーライフになるためのいちばんいいものもっと楽しくいきたい誰もがそう思ってそれをあれをこれをの前に結局どれを選んでいいのかわからないもういろいろ試しすぎて何が何だかわからないそんな方たちのために、私が代わって推奨できる安心、信用、本当にいいものをお伝えさせていただきます少しでも不安解消、できるために、良い将来が進む道筋のお手伝いができ、楽しライフに貢献できることを願っています
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら