絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

眼の光のディティール

新たな発見のあるイラストを描いてみた。世界をより広げてみたい。今日という日を過ごすうえで重要なのは何よりも描くことにより前に進む。昨日よりも明日。新たな発見をしながらより精度の高いイラストへと進化させていく。きっと、大事なことだと思う。例えば絶対に渡れない川があり、そこに石を投げても意味がないのかもしれない。しかしそれが何億年も続けば巨大な石橋になるのだ。
0
カバー画像

私たちの歌を聴けぇ!えみルーボンバー!!★熱気エミルなのデス!♪

★昨日の「仮面ライダークロニクル2000~2004」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! とても描く元気がでます!!なので二日続けて深夜更新したかったのですが・・・ 昨日寝不足で無理したためか、昨日は帰宅して食事したら、うっかり眠ってしまい 早起きできませんでした・・・ どうにか間に合って良かったです!!! ★今日7月15日は『キュアマシェリ=愛崎えみる』ちゃんの公式お誕生日なのです!! 東映公式サイトには載ってませんが朝日放送の式サイトにはしっかり載ってます!! ユーヤ・ペンギンさんに教えていただいて知りました。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! ・・・とはいうものの、 『キュアマシェリ=愛崎えみる』バリエーションはかなり描いたので 今年は特に名案が無くて困りました。 ところでここ数日、イラスト描くときのBGMに『マクロス7』聴いています♪ そこで これまで描いた愛崎えみるちゃんの「熱気バサラ」のステージ衣装の【完全版】 描きたいと想いました!!!♪♪♪ これまでは部分的にプリキュアが残っていました(スカートとか)♪ 『マクロス7』ミレーヌ・ジーナスのステージ衣装は足は生足なので アップ版は生足にしてみました♪♪ ★愛崎えみるちゃんといえば相棒のルールーさんも一緒でないといけませんね!!♪ 同時に二人は厳しかったですが「毎年の積み重ねの底力」で頑張りました!! どうにか間に合って良かったです!! もちろんルールーのミレーヌ・ジーナスのステージ衣装も いずれ【完全版】描きます。あとはブーツだけですので♪ ★タイトルはもちろん えみるちゃんと熱気バサ
0
カバー画像

岸優太さまの似顔絵☆

元キンプリ、神宮寺勇太さまの似顔絵です。現在は、Number_iのメンバーですね♪こんな感じでイラスト描きます☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら