絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

適当さも大事なんだけど

今日は土日の疲れが取れてなくて朝起きるのもちょっと一苦労5時半にアラームかけてたんですが何度もスヌーズ(笑)ようやくおきたのが6時前でした朝ごはんの準備して食べされてあ、今日から小学生組は冬休み何かお昼ご飯をって思っていたのに作れずご飯を炊くだけで精一杯そうこいうしていたら次女を保育園に連れて行く時間になって洗濯物が干せてなーい( ;∀;)んー布団干したかったのにぃまあ大体はいつものことこんな感じで朝は戦争なのですもう、何もかも中途半端でも小学生組に託し仕事へ出ました仕事中に長女から電話洗濯物ほしてくれて布団を干してくれたとのことやるやん(´▽`*)ありがたいですありがとうね「昼は何食べたらいい?」と長女なんでもあるもの食べてって言ったらカップ焼きそば食べるーとなんだか嬉しそう(*_*)母が作るご飯よりカップ麺が好きごめんねっと思う反面意外と適当の方が子供は成長してる弱い母をみせることも大切なのかな子供達を信じて時には任せることも大切なのだろうかと嬉し思うのでしたそして家に帰ってら長女がコールスローを作って待ってくれてましたいやぁすごいなぁ関心関心( ˘ω˘ )うちの子すごいとまた嬉しでも、、、、ー---ー-でもー---------洗濯物の干し方が上手くいってなくて生乾き布団は干したままキッチンはやりっぱなしリビングはお菓子の食べくず転がって足の踏み場なしユーチューブ見て笑う子供達あははははぁ(=_=)そうよね母も今日は手を抜いたしうんとりあえず子供達が無事でよかった(´▽`*)そう思って多めに見てあげればいいのですがはい母の雷は落ちるのですいかん忍耐がほしい適当さもほどほどに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら