絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

またまた今日も~・・・

こんにちは。ぐりです🌸メリクリ♫は私にとって連日、メリークリーン??昨日の実家のお掃除に続き、本日は息子の下宿や部活関係の大掃除☆あさ6:30出発。またまた昨日と同じ方面へ高速に乗り片道2時間ほど。いつもお世話になっている下宿の大掃除。リビングや床のワックス掛けやエアコン掃除、お風呂場や網戸、玄関などなど。私はといえば、障子貼りのお手伝いと、お便所(洋式・洗面台付きの広さ、和式・昔ながらのタイル張りの床)のお掃除を行いました。障子貼りは久しぶりでしたよ~☆とにかく障子の戸が多い!障子のりは、昨年の物はちょっと難しい!ということでした^_^;新鮮なものを使いましょう(笑)洗濯機の不具合などはお父さんたちが見てくれ、外まで運び出し、どろどろの洗剤などをきれいにしてくれました☆柔軟剤が原因とか。我が家は柔軟剤やめました^_^;確かに洗濯機のどろどろの原因になっているのかなと。我が家は多少バリバリですが洗剤のみのスタイルで♪柔軟剤を使わないお宅はあるのでしょうか・・・その後は部活関係のお掃除へ移動。大掃除を皆さんで行い、とってもきれいになりました☆さすがに腰など痛くなりました(>_<)一日がかりの旅でした(・ω・)ノメリークリーンな2日間。ぐりさんよくやった🌸きっといいことがあるに違いない☆(#^^#)☆本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら