絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今日のやった! #74

今日は、納品が承諾されました!やった!さぁ、明日は大みそか!しかし、休むことなく明日もがんばるぞ!お写真を元にデフォルメ似顔絵作成お受けしております誰しも持っているコンプレックスを調整しながら描かせていただきます年末年始も休まず営業しておりますので、急な似顔絵が必要な時も対応しております
0
カバー画像

今日はクリスマス! #69

皆さんの所にはサンタクロースは来ましたか?もちろん私の所は、、、通り過ぎて行っちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ今日は、ご依頼ありませんでした、残念しかし、頑張らなければ!年末年始も休まず営業しておりますので、イラスト作成のご依頼お待ちしております!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら