絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第530号】クリスマスプレゼント♡

こんにちは♡いつもの時間に起きたら隣に赤色の箱がある目を擦りながら手にとって紐をゆっくりほどいていく*写真はイメージですそこにはメッセージカードが…“サンタさんより“「シャンタシャン…?」「シャンタシャン…!」「シャンタシャン!ママ!シャンタシャンが来たよ♡」*写真はイメージですママ「あらー♪サンタさん来たじゃない♡」ママ「何が入ってるのかな♡」大急ぎで箱の中身を開ける✨*写真はイメージですそこには欲しかったぬいぐるみが今人気ナンバーワンのもの♡嬉しくて大はしゃぎ☺️クリスマスプレゼントはサンタさんから大好きなぬいぐるみをもらった♡*写真はイメージです夜も抱いて寝るよ・・・なーんてステキなクリスマスを過ごしている家族も多いかもですね✨そんな想像をしながら日記書いてみました♡きっと大はしゃぎしている子供で朝はいっぱいかな✨*写真はイメージです今日は日曜日だけど、夜はイルミで人がいっぱいなのかな✨家族みんなでイルミやクリスマスディナーw楽しみたいですね☺️私はコーヒーを飲みつつクリスマスをゆっくり過ごします✨*写真はイメージです今日もかるくお仕事です✨経理案件が少しと執筆かな☺️経理は納品まで近いものがあるので進めちゃいます✨執筆は修正があるのでそれを進めながら勉強もがんばりますみなさんクリスマスの日を楽しんでくださいね🎄それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら