絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ご挨拶

早くも2023年が終わろうとしております…。みなさまにとってどんな1年でしたか??私にとっては、いろんな気付きがある年でした…。「欲を我慢するって難しい…」ということも学びました🤣そして、この3日間で見た夢が、来年に関わることかな…という内容だったり初めての事だったのでちょっと不思議な感覚です。同じ占い師のお友達に言われたのですが、私の来年は恋愛シーズン到来な運気だそうです。(※ただし個人差による)←ここ大事と言われて「上げて落とされた!!!!!」と文句を言いました(笑)(お友達は爆笑してました)私の2024年は、自分の事を優先的に考えてやっていくという目標を掲げておりますので、頑張ろう…🤭それでは、最後にご挨拶を…。ご依頼をいただきましたお客様に感謝とお礼を申し上げます。 新規の方やリピーター様とお話ができ、自分自身勉強にもなり、大変貴重な1年でした。 また2024年もよろしくお願いいたします。 みなさまの幸せを願って…今年一年ありがとうござまいました。 良いお年をお迎えください…。   Love♡Cupid※1月1日~3日までお休みです…。1月4日からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

メリークリスマス!

お久しぶりです!なんだかんだの忙しさでバタバタとブログ放置しておりました。きっと今後もにたようなことがおきるんだろうなぁ…とは思いつつ。イラストは去年描いたものですが、本日クリスマス!ということで、少しだけ顔を出しに参りました。メリークリスマス!さて師走とはよく言ったもので、何はなくともなんとなくバタバタする日々です。そして、寒波もすごいことになってます。どうぞ、みなさまご安全に、すこしでも穏やかに年越しを迎えられますように。
0
カバー画像

😰🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝」~嫌なことばっかり、そうだ国をつくり直そう!は「1.ヶ月ほど冬休み」

 暖房付けないと人間よりPCが・・・凍えるのか固まるので🥶自分よりPC君に電気毛布をかぶせつつ。 意見を読む暇もなく、長いだけのクソ面白くもないものにお付き合いいただきありがとうございました。☆20「第一回梁山泊会議、政権とったら最初にやるべき事5.国民国家への反逆の罰則 内容2 公1~14」まで、「令和水滸伝 ⑩選挙政治改革」からは年明けに続く.。. 来年は新しいキャラも参加しつつ、主人公達が仕事しながら情報活動仲間づくり、選挙活動編へ お付き合いのほど(私が生きていたらですが・・)よろしくお願いいたします。  構想は20年前から前にあったが、その後サボりにサボって、体調もあまり良くなく、寄る年波には勝てず、『書いて公開しなきゃ』と妄想希望を書き綴るばかりです。 許せない政治家や行政のやりたい放題の腐敗した者たちを追い出せる未来を、これを具現化できる人が現れることを祈りつつ。  家事とキャラクターと名付けに苦しむ日々、これから大掃除、ワクチン接種、実家に帰省とイベントが続くので、誠に申し訳ありませんが、1月中旬か下旬まで長期お休みします🙏  雑務をこなしながら、せめて名付けキャラクターづくりなど頑張ります。出演者がつくり過ぎたのかも・・・ 皆様、コロナインフルに負けずお体に気をつけて 良いお年をお迎えください🙇
0
カバー画像

はじめて1.5か月!10万円達成!新年はプラチナランク!

ありがとう♪ココナラに関わる全てに!みなみなさまのおかげです。新年を迎えて落ち着いた1月半ばくらいに…自身の振り返りを行いブログにあげます!(たぶん)見づらいけど記念撮影だ―!来年も人間のみなさまにしあわせが訪れるように!あの人間どもの間で噂の「幸福を呼ぶ」というヤバい葉っぱあげます!(*´ω`*)ノ🍀どぞくろーばぁーとか言うらしいです。苦労をバァ――――ッと吹き飛ばしてくれるのかな?人間は不思議な事を考えるものです。でも、「たぬき」もこれで笑顔になる人間がいるなら嬉しいのです。くそう。ただのはっぱなのに…良いお年を♪ 来年もよろしくです。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら