自己紹介その20
冬になると乾燥で手がガサガサになります。ハンドクリームを頻繁に塗らないとあかぎれで手が大変なことになります。お手入れが大変ですわ。NO LIFE、NO NIVEA、生徒会長だったこともあり、内申点が驚異の200点越えを果たしたことにより、僕の父親の母校でもある高校に進学しました。この高校を選んだ理由は父親の母校であること、兄も行っていること、家からチャリで行けること、偏差値が中の中の中の中ということでした。要するにいろんな面で通いやすいということです。正直、受験勉強もそんなにしていませんでした。その学校の過去問3年分を3周したぐらいで、、、というより、卒業式のスピーチの原稿書く方が必死でしたw卒業生代表で男子1名、女子1名がスピーチをするのですが、男子代表の僕は、受験勉強と同時進行で原稿を書いていたので、そっちの方が大変でした。ぶっちゃけ高校は内申点とポテンシャル学力でいけると思ってたので、現行の方に尽力してましたね。ちなみに女子代表の子は同時進行で原稿を書きながら、僕よりはるかに賢い高校に行きましたwそして高校に入学した僕は、人付き合いに難航しながらも、少しずつ友達を増やし、特に生徒会などの面倒なことには首を突っ込まずw穏やかに暮らし始めました。高1は割と普通に過ごした気がします。強いて言うなら、バスケ部を1か月ぐらいで辞めたことですかね。なんかみんな真面目で、土日祝部活なんです。当たり前ですかねwゴールデンウイークとかも休みないんです。確か夏休みとかもほぼ休みなかったんちゃうかな。いや。。。。休みたいやん。。。。てなわけで辞めました。それ以外は特に何事もなく、平々凡々な1年
0