絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

私いま 合同会社副岡部洋一さんの副業 やってます! 今日は8200円稼げました 何故なら 子育てに加え、親の介護もあるので 隙間時間(ほぼないけど)を使って副業で 効率よく稼いでおいて いざという時のために 貯蓄をしておきたからです! 同じ気持ちで 頑張っている人にも いろんなことが大変だと 思いますけど 一緒にがんばりましょうね 話は変わりますけど 私 年末年始の番組(TV) 大好きです 特に SASUKE 筋肉の競演 人生をかける戦い OBや新人が共存するステキな世界 サスケ君好き 毎年、応援してます 毎回、元気もらってます でも 最後泣けるんですよね~
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

クリスマスが終わった途端に いきなり年末年始モード ですね~ スーパーに 買い出しに行ったら 売り場が 年末年始仕様に 変わってしまって いつも通りの 買い物がしづらいぃ~ あれって みなさんも買い物しづらくて 困ること ありませんか? 私はいつも 前もって行っておけば よかった! って 思いながら 売り場をウロウロしてます 年末年始の 食材も 今日、明日くらいで なるべく揃えたいです 30、31日 のあの混雑は イヤです~ 並ぶのイヤです~ 早朝や深夜やってる スーパーが 狙い目です!! 一人で行って サクっと 帰ってくる けど その荷物の多さが 尋常ではない でも 家族のために 自分ためにも がんばります お年玉を 親戚の子供たちにも あげないといけないので 今日も明日も副業も がんばります 今日は合同会社副岡部洋一の副業で8100円稼げました 来年はいいことあるかなぁ~
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親のこと♪合同会社副岡部洋一副業のこと

こんばんは 寒いですねぇ 体が冷えに冷えてます 暖かい対策もしてるんだけどなぁ~ 最近は頭も寒い! 髪の毛が年々細くなって 量が減ってるからかなぁ 地肌をマッサージしたり 地肌に優しいシャンプーに 変えたりしてるんだけどな 先日 髪の専門家の方とお話する機会が あったので いろいろ聞いてみた シャンプーはよく泡立てて 摩擦をあまり強くしない 洗髪専用ブラシなどで 地肌を程よく洗う コンディショナー類は地肌に あまりつけない あと みんなが知りたい増毛についても 教えてくれましたぁ あれって 1本に3本くらいを毛を 結わえているみたいです 月一回くらいのメンテナンス で キープできるらしいです 便利ですよね~ 男性も女性も毛の悩みは それぞれあると思うので 専門家への相談は してみたいです! 私の親も薬の副作用と 体力の低下で 髪や爪に元気がないので 今は元気になることが 先決だけど 悩んでストレスがあるようだったら 対応してあげたいなと 思ってます!! とりあえず 私は 毛糸の帽子で この冬を乗り切ろうと思います! 子育てや看病の合間で 忙し割には隙間時間はあるので 合同会社副岡部洋一さんの 副業で 7500円 稼げました! がんばるぞグッ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら