絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

物販で即売!?人気のブランド10選!!

しいたです皆さんは物販で「このメーカー売れるぞ!?」と勝機を見出したメーカーはありますか?ココではメジャーなメーカーからマイナーなメーカーまで10選選び、他の販売者とは差別化できるメーカーを記載しようと思います
0 2,500円
カバー画像

【初心者向け】【マネするだけ!】 毎月2~3万の副収入! メルカリ本せどり利益商品35選

ご覧いただき、ありがとうございます! 約4ヵ月前から、本を中心にしたせどりを開始し、現在では、月に2~3万円の収益を上げることができている、地方在住のサラリーマンせどらーのせいやと申します。 これまで、副業で少しでもお小遣い稼ぎをしたい、と思って色々なことをやってきましたが、「本せどり」が最も取り組みやすく、収益も安定している、と感じています! 「月に2~3万円」というと、副業としては「大したことないな」と感じる人もいるかもしれませんが、私のようにお小遣いが少ないサラリーマンにとっては、十分な副収入だと思っています。 私は、現在、「メルカリ」で本を中心にしたせどりをやっています。 せどりというと、Amazonを思い浮かべる人が多いと思いますが、私は、「ほぼメルカリ一本」でせどりをし、毎月安定して稼ぐことができています! これから「メルカリせどり」「本せどり」を始めようと思っている方や副業に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください! なお、「note」に、「なぜAmazonではなくメルカリせどりなのか」「メルカリ本せどりの仕入れのノウハウ」についての記事を書いていますので、良かったら「note」で「名言戦士せいやん」で検索して読んでみてください。【本せどりについて】 ①本せどりの基本は薄利多売 本せどりをする上での大前提として、「note」の「仕入れのノウハウ」の中でも書いていますが、 「本せどりは薄利多売が基本」 になります。 本の中には、いわゆる「絶版本」や「プレ値」が付いているような高価な本もありますが、一般的には値段が安い商品が多く、他のおもちゃや家電製品に比べると、薄
0 1,000円
カバー画像

【せどりのレシピ078】28.勉強の仕方

今回は、 【ゼロヒャク公開コンテンツ】28.勉強の仕方 です。 成功者の考え方をインストールしよう! 【ゼロヒャク公開コンテンツ】28.勉強の仕方 00:40 音声がいいんです! 02:30 赤ちゃんと同じ学習の仕方。頭に入りやすい 03:50 100万円を稼げる「考え方」がある 05:00 音声で覚えたことは思い出しやすい 05:30 判断に迷ったときに、成功者の考え=自分の考えで進める 06:20 本は、名言は覚えられるけど、思考は思い出しにくい 07:50 タニヒトは風呂に入っているとき、寝るときも聴いていた
0
カバー画像

【せどりのレシピ062】10.プロセスと決断①

どうもタニヒトです。 今回は【ゼロヒャク公開コンテンツ】10.プロセスと決断① です。 せどりの「プロセス化」のメリットをお伝えしています。 ぜひご覧くださいね。 【ゼロヒャク公開コンテンツ】10.プロセスと決断① 00:40 プロセスとは? 01:10 せどりにおいてのプロセス化とは?⇒お金が入ってくる仕組み 02:30 確率論の話し 03:30 意思決定のエネルギーを他に使う 05:00 スティーブ・ジョブズが同じ服を着る理由 06:00 プロセスを改善し続ける 06:40 ぼくらのプロセスがあなたにそのまま当てはまるとは限らないので 07:30 規模が小さいうちにコケ方と立ち直り方を学ぶ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら