絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

すごく好きだった人⑫:長年の親友関係

過去にすごく好きだった彼とはここ数年は、 コロナで全く会っていないけれど それ以前は、仕事で都心に行く時には 年に1回、または、数年に1度くらい 会って食事をしていた。 私は本心を隠したまま 25年以上にわたり (いやいや、ほぼ30年近く)、彼と会ってきた。 最初から現在まで 男女の関係はなく とても清い友人関係を続けている。 彼曰く、 私たちは「長年の親友」なので。 会うと、お互い歳はとりつつも、 あの頃と変わらず楽しく話をして 素敵なままでいてくれるのが 私はうれしいし🤗目に見えない「変わらない何か」に 何かホッと安心する😊そして…ご飯を食べて飲んで バイバイしたあとに、 「やっぱりあの時に振られても 告白しておけばよかった😭」と 毎度、毎度、思う自分の執念に やっぱり笑える 🤣🤣🔻  🍓 🔻 🍓 🔻 🍓 🔻  【大人の発達障害相談始めました!】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら