絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

#435 クリスマスのおはなし

なぜクリスマスに七面鳥食べるのか? イギリスからアメリカに移住した人たちが、食事などをまともに摂ることができなかったという。そんなときに、アメリカの先住民が野生の七面鳥をプレゼントして助けてくれた、そのお返しとして翌年人々は先住民に生き延びることができた感謝をしたのだ。移住した人々が先住民をもてなした料理に、七面鳥が入っていたという。この話がもととなり、その日を感謝祭としたのである。クリスマスとは、24日の夕刻より25日の夕刻を言います。25日夜の食事はクリスマスディナーとは言いません。クリスマスは家族で過ごすことが本来の姿です。1⃣ 割引クーポンをゲットする。 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ 紫 光:クーポンコード→ H20WNK すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 寿 花:クーポンコード→ DA92VV え ま:クーポンコード→    2⃣ 申し込む 紫 光:https://coconala.com/users/3566974 すずか:https://coconala.com/users/3162848 寿 花:https://coconala.com/users/3331387 導 春:https://coconala.com/users/2722005 導 与:https://coconala.com/users/2610093 え ま:https://coconala.com/users/2700544    3⃣個性 松個性: htt
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第521号】クリスマスが近づく♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡朝起きて窓から外を覗いたら暗い💦まだまだ未明な感じでした。*写真はイメージです外を歩くとわかるすごく冷え込む感じでも、歩けば体もあったまってきます♡寒いですから上着きてお出かけしましょ✨*写真はイメージです昨夜、家の周りを見渡すとイルミをやってる家庭がいっぱいでした🎄もうクリスマスなんだぁって感じますね♡すぐ近くに楽しみなクリスマスがあります♡*写真はイメージですクリスマスっていえば美味しいディナーですよね✨チキンとかケーキとかいろいろ♡大人から子供まで楽しめる時間です✨*写真はイメージですみなさんはどんなクリスマスディナーにするか決めましたか?✨まだ決めかねてる家庭も多いかも♡私も悩みます☺️ちょっとだけリサーチしてみたので以下でちょっと紹介します♡やっぱりみていると定番からお子さんが好きなレシピですよね✨みんなでクリスマスを楽しめます♡*写真はイメージです落ち着いたところでコーヒーをゆっくりいただく✨やっぱりコーヒーを飲むと今日の1日が良いことがありそうな気がしてきます(何このあとはお仕事に頑張らないとね✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事✨本業はまだまだ落ち着いているので案件をじっくりこなします♡経理案件が少しだけあるので、これも着実に✨あとは、執筆もあります♡依頼を頂いたのでこれもゆっくりこなしますよ✨今日には仕上げたいかも♡がんばります✨みなさんもお仕事や家事、頑張ってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼのクリスマス特集♡】家族で楽しみたいクリスマス自宅ディナーを紹介!

いよいよ2022年もやってまいりましたね!2022年の最も盛り上がるイベントといえばクリスマスです♡クリスマスといえばやっぱりディナーを思い浮かぶ人も多いかもしれません家族とすごく大切なクリスマスはみんなで楽しむレシピが良い!でも、どんなディナーを用意したら良いのか迷うところです💦そこで、今年、おさえておきたいディナーを紹介したいと思います❗️今年の人気あるファミリークリスマスディナーは?家族でクリスマスイベントを楽しむなら、ディナーは欠かせません。今年人気のあるディナーは以下の3つです!✅パエリア✅ローストチキン✅手作りキャッシュ*出典…アトリエ・マ・ココット写真を見るだけでも、よだれが出てしまいます☺️どれも家族で絶対に楽しめるディナーばかりです✨ローストチキンはお店で行列ができるほど!もし、ローストチキンを調達予定の人は事前に予約すると良いですよ✨これさえ作ればOK!クリスマスディナー4選クリスマスディナーは家族で楽しめる品物を用意したいものです♡「食べたいものがありすぎて選べない…」そんな人に向けて、とっておきのディナーメニューをチョイス✨クリスマスディナーでおすすめのごはんは以下の4選です✨ビーフシチュー✨ポテサラツリー✨ミートローフ✨ドライカレードライカレーやビーフシチューは子供でも楽しめる品です☺️気になるごはんがあれば、今年のクリスマスのディナーに用意してみましょう!クリスマスディナーはテイクアウトもできる?もちろんテイクアウトもできます!人気あるレストランのディナー商品をいまゲットできるチャンスです✨レストラン以外にも、高級ホテルといったところでもテイクアウト
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら