絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

理想と現実

「ピーターパンと呼んでくれ」と、つい言ってしまう月音です。ワシが20代の頃、40歳は何でもできる立派な大人だと思っていました。「40歳になったら、毛皮のコートを来てヒラヒラと街を練り歩く!」っていう、どうでもいいアホなことを思っていました。あの・・・・すでに40超えてますが、今時毛皮のコート・・・?そもそも見かけないですよね。おまけに毛皮を着るほど寒くないし(;゚∀゚)=3とにかく、派手な大人を夢見ていたのですよ。・・・違う意味で今も派手な大人ですが💦実際に40超えて思ったこと・・・・昔と変わってねぇぇぇぇ!!!!白髪やシミやシワが増えただけじゃないか!!!中身は20代の時とほぼ同じ・・・・・情けないわ~~~~。まあね、少しは変わったところもあるのですよ。図太くなったこと!知らない人にも普通に話しかけられるようになったことetc…見た目はクソババアですが、中身はコドモ!だからピーターパンなの❤今、心理学の勉強をしていますが、これは自分が望んでオンラインスクールに入学したことです。え!ワシが勉強ですと!?しかも自ら???うん。興味があるし、実際に楽しいです(≧∀≦)TAエゴグラムという心理テストがあるのですが、ズバぬけてFC(フリーチャイルド)の数値が高かったことに笑いしか出ませんでした。検索すると出てくると思いますので、ぜひやってみてください。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら