絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

【パワーストーン】穏やかなエネルギーを引き寄せる力

こんばんは✨  今日は、私たちの心と体に穏やかなエネルギーをもたらしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 パワーストーンは、その美しさだけでなく、持つ人にさまざまな良い影響を与えてくれると言われています。 そんなパワーストーンを日常生活に取り入れることで、心と体のバランスを整え、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう♡ 1. パワーストーンって何? パワーストーンとは、自然が生み出した美しい石のこと。 それぞれの石には、固有のエネルギーが宿っているとされ、古くから癒しや護符として用いられてきました。 身につけることで、そのエネルギーを身近に感じることができるんですよ。 2. 心を癒やす石たちアメジスト: ストレス解消や心の安定に効果的です。眠る前に枕元に置くと、良い睡眠に導いてくれると言われています。ローズクォーツ: 自己愛や人間関係の改善に。ポジティブな愛のエネルギーを高めてくれます。ラピスラズリ: 真実を見抜く力を強化し、心のブロックを解放してくれるとされています。 3. 体を守る石たちブラックトルマリン: ネガティブなエネルギーから身を守り、地に足をつけてくれるでしょう。シトリン: 活力と元気をもたらし、前向きな気持ちをサポートしてくれます。レッドジャスパー: 体力や生命力を高めると共に、意志を強くしてくれる石です。 4. パワーストーンの選び方 パワーストーンを選ぶ時は、直感を信じてみてください。実際に手に取った時に「これだ!」と感じる石が、あなたにとって最適なパワーストーンです。また、特定の目的や改善したいことがある場合は、その効果に合った石を選ぶ
0
カバー画像

幸せな人間関係のためのパワーストーン活用法

こんにちは♡ 今日は、私たちの日常生活において非常に大切な「人間関係」を豊かにしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 恋愛や家族、友達との関係を深めたい、もっと心地よいつながりを築きたいと思っているあなたに、特別な石たちをご紹介しますよ♡ ローズクォーツ - 愛の石 まずは、愛の象徴とも言われるローズクォーツから。 この優しいピンク色の石は、愛情を引き寄せ、関係を深める力があると言われています。自分自身への愛、パートナーへの愛、家族愛など、あらゆる種類の愛を育むのにぴったり。 ローズクォーツのネックレスを身につけると、日々の生活に愛と癒しのエネルギーをもたらしてくれるんですよ。  アメジスト - 調和と平和 次に、アメジスト。 この美しい紫色の石は、心の平和と調和をもたらし、ストレスや緊張を和らげる効果があります。家族間の小さないざこざや、友人関係のわだかまりを解消し、穏やかな関係を築くのを助けてくれるんです。 アメジストを枕元に置いたり、身につけたりすることで、心穏やかな毎日を過ごせるかもしれませんね。  シトリン - 豊かさと幸福 そして、シトリン。 この明るい黄色の石は、豊かさと幸福を象徴しています。自己肯定感を高め、ポジティブなエネルギーを引き寄せることで、人間関係においても前向きな変化をもたらしてくれると言われています。 シトリンを財布に入れておくことで、金運だけでなく、人との良好な関係を築くための「豊かさ」も引き寄せることができるんですよ。  アベンチュリン - 心の壁を取り除く 最後に、アベンチュリン。 この石は、特に新しい友達を作りたい、人間関
0
カバー画像

波動の不思議な世界:エネルギーと調和の探求

第1部:波動とは何か? 波動は、物理学的な現象だけでなく、スピリチュアルな側面も含んでいます。物理学的には、波動はエネルギーの伝播を示し、振動や周波数を通じて表現されます。しかし、波動には私たちの心や精神にも影響を与える神秘的な力が潜んでいます。 第2部:波動の種類 1.物理学的な波動 物理学において、波動は様々な形態で現れます。音波、光波、電磁波などがあり、それぞれ異なる波長や振動数を持っています。これらの波動は自然界の中で私たちの周りに広がっています。2.エネルギー波動 スピリチュアルな観点から見たとき、人間や物体もエネルギーを発しています。このエネルギーは波動として捉えられ、個々の感情や意識の状態によって変動します。他者との交流や瞑想など、意識的な活動がこのエネルギーの波動を形成します。 第3部:波動と健康 1.身体と波動の関連 私たちの身体も波動の影響を受けます。医学的な研究によれば、特定の周波数の音楽や振動がリラックスや癒しを促進することが示されています。音療法や振動療法は、身体の波動を整え、健康をサポートする手段となります。2.チャクラと波動チャクラはエネルギーセンターであり、それぞれが異なる波動を持っています。バランスが崩れると、身体や精神の不調が生じる可能性があります。瞑想やヨガなどの実践を通じて、チャクラの波動を調整し、全体の調和を図りましょう。 第4部:波動と意識の拡大 1.波動と意識の相互作用 波動は意識とも深く結びついています。意識の拡大や深化は、高い周波数のエネルギーと関連しています。瞑想やマインドフルネスを通じて、自己認識と意識の向上を目指しましょう
0
カバー画像

ヒーリング体験談:人生が変わる瞬間

ヒーリングは、私たちの心と体に深い影響を与える神秘的な力を持っています。多くの人が日常生活のストレスや不安から解放されるために、ヒーリングの力を求めています。この記事では、ヒーリングがどのように私たちの生活にポジティブな変化をもたらすか、私自身の体験談を交えながら紹介します。ヒーリングの基本から、その種類、効果、さらには自宅でできる簡単なヒーリング方法まで、幅広く掘り下げていきます。心身のバランスを整え、人生が変わる瞬間を体験しましょう。ヒーリングとは何か?ヒーリングの歴史ヒーリングは古代から存在しており、多くの文化で心身の健康を促進する手段として用いられてきました。古代エジプト、中国、インドでは、ヒーリングは霊的な儀式の一部として行われ、病気の治療や心の平穏をもたらす手段とされていました。現代におけるヒーリングの役割現代社会では、ヒーリングはストレスや不安を軽減し、全体的なウェルビーイングを高めるための方法として注目されています。特に都市部での忙しい生活を送る人々にとって、ヒーリングは心身のバランスを取り戻す重要なツールとなっています。ヒーリングの科学的根拠近年、ヒーリングの効果に関する科学的研究が進んでいます。瞑想やヨガなどのヒーリング技術がストレスレベルの低下や免疫機能の向上に寄与することが示されています。これらの研究は、ヒーリングが単なるプラセボ効果ではなく、実際に心身に有益な影響を与えることを裏付けています。 ヒーリングの実践方法 基本的なヒーリングテクニックヒーリングを始めるには、いくつかの基本的なテクニックを学ぶことが重要です。これには、深呼吸、瞑想、意識的なリラ
0
カバー画像

【チャネリング】クリスタルが教えてくれた事

ふと、思いつき、家にあるクリスタルとお話ししてみました。 水晶クラスターというもので、手のひらより少し大きいその石は私の大切な人からの贈り物。 石ならではの(?)大切な事を教えてくれました。 * * * キレイになった、ありがとう~ いつもいつもそばにいるよ。ボクは地球から生まれた! あなたの元へ来るために色んな冒険をしたよ。色んな人の手に取られた! ボクはたくさんの虹を持つことが出来た!キラキラって光ってるでしょう? 少しずつ成長したんだよ。集まって集まってたくさんの粒が集まってできたんだ。 宇宙の事も知ってるよ。 宇宙の粒から出来てるんだ! 地球もその、ひとつぶ。 ボクの中には、そんなひと粒ずつの記憶がある~ それを伝えるために来たんだよ。 とても深い所にそれはあってね 中々誰もそれを読む事は出来ないんだよ。 でも君にはできる。 出来るから、ボクはきた! 宇宙の、昔から未来の事もボクの中に入っているんだよ。 未来も過去も、ひとつぶの中に入っているんだよ。 全部がここにあってね、それを時間という形で紡いでいっているのが、君たち 人間たちなんだよ。 ひと粒の中の、全部の記憶を一列にしているみたいなんだよ。 僕たちや水、自然にあるものはそれを一列にしているわけじゃないんだ。だから、何かを知りたいなら、ボク達を読むといいんだよ。 そこに全部の未来もあるからね。 ボクの中にも、ボク以外にもある。 君はそれを拾うだけ。 教えることは出来ないけど、君が見つけたいならヒントをあげるよ。 教えたらつまらないかもしれないからね! 君がそれを探す事がとても大切なんだよ。 ボクはそれを見ていたいな
0
カバー画像

石(パワーストーン)を買うときの注意点

石(パワーストーン)を買うときの注意点など知りたいです。という質問がありましたので回答します。 パワーストーンと記載されていれば、全部が全部力を持っているか?というとそうではありません。 天然石と記載されていても実際に力を持っている石は全体の2割程度であることをまず知っておくと良いです。 その上で、石を選ぶ注意点ですが、その人の発達している直感の種類によって様々なので一概にはいえませんが、 ①その石の上に手をかざした時にエネルギーを受けるか?(触覚) ②握った時に何か感じるものがあるか?(触覚) ③匂いがするか?(臭覚) ④その石だけがスポットライトを浴びているかのように目に飛び込んでくるか?(視覚) ⑤舐めた時に違和感はないか?(味覚)ただ、これはお店的にNGだと思います(笑) といったものがあります。 石に力があるの?どういった石が私と相性が良いの?といったことはあなたの守護霊(ガイド)に聞くことも出来ます。その際にはご連絡いただければと思います。
0
カバー画像

「”ハンコ”は世界で大人気~♪^^」

ヘロ~♪ドゥユハブアハンコ??(^^;今、ハンコが世界で大人気とのこと。もう日本ではあまりハンコを必要としていない感じじゃけど~、まだ「印鑑証明」などが必要な取引もあるぜよ。^^;「家の登記関係書類」とか~「車関係の車検証等」とか~、まだまだあるね。^^でも、かなり最近は「銀行通帳」とかもほとんど「ハンコ」って不要かな?ま、まだボクも「定期預金」とかでは、印鑑が必要とのことで、ねえ~、ちょい面倒くさいかも。(^^;日本もね~、大昔って有名な武将とかが、「う~ん。これがワシの書面の証明じゃ」とかって「花押(かおう)」という今でいう「サイン」みたいなヤツを書いていたけど、あれが「手書きのハンコ?」みたいな感じじゃ~ないじゃろか?!^^もちろん「朱印」はあったよ~じゃけど、やっぱ「手書き」っていうのがイイみたい。まあ、世界中で「サイン」はあるけどね~、あまり「ハンコ」って、アジアのそう、中国、韓国、台湾、北朝鮮、日本くらい?かなって。(^^;そろそろ「ハンコ」も「世界基準?」にあわせて「消滅?」の方向に向かうとボクは思っていたんじゃけど~、うん?あれ?なんじゃらほい?「外国人に大人気の印鑑文化」って・・・ほぉ~、だけど、日本人とかだと「漢字・かな」なので特に問題無く「印鑑に名前を彫る」ってできるけど、こりゃ~「外国人の名前」だとちょい困難ではないかな?って思ったね。たとえば・・・・「ジミーヘンドリックス」って、どうじゃ?まあ、「カタカナ」でなんとか印鑑にギュ~って詰めればイケル?かも。あまり、大きな印鑑素材だとね~、ちょい「無粋(ぶすい)」じゃ。ちっちゃい「ハンコ」がやっぱイイのじゃ
0
カバー画像

オーラとエネルギーフィールド

✅人間のオーラとエネルギーフィールド 人間は肉体だけでなく、エネルギーの存在でもあります。人間のエネルギーは、肉体を取り巻くオーラと呼ばれる放射体として表れます。オーラは、人間の感情や思考、健康状態などによって色や形が変化します。オーラは、人間をすっぽりと包み込む立体的なもので、平均的な人で身体のまわり2.5~3mにわたって広がっています。 オーラは、エネルギーフィールドとしての役割も果たしています。エネルギーフィールドとは、自分のエネルギーと外界のエネルギーとの境界線を示すものです。エネルギーフィールドが強いと、自分のエネルギーを保ちやすく、外部からの影響を受けにくくなります。逆に、エネルギーフィールドが弱いと、自分のエネルギーが漏れやすく、外部からの影響を受けやすくなります。 エネルギーフィールドを浄化することは、オーラを美しく保つことにもつながります。オーラは、自分の内面を映し出す鏡のようなものですから、自分の心や身体を清めることで、オーラも輝きを増します。オーラが美しくなると、自分に自信が持てたり、周囲から好感を持たれたりする効果も期待できます。 オーラやエネルギーフィールドは、目に見えないものですが、実際に存在しています。人間はエネルギーの存在であることを忘れずに、自分のオーラやエネルギーフィールドに気を配ることで、より幸せな人生を送ることができるでしょう。 ✅オーラやエネルギーフィールドを浄化する方法 オーラやエネルギーフィールドは、日常生活の中で、人ごみやネガティブな感情などによって汚れたり、濁ったりすることがあります。その結果、心身の不調やストレスを引き起こすこ
0
カバー画像

ガンダムはインディゴチルドレンな話だよなぁって思う

なんかすごい嵐でしたね。京都もものすごかったみたい。叩きつける雨音をききながら、家で大人しく、アニメのユニコーン・ガンダムを全22話まとめてみてたんですよね。2007年放映のこの作品、改めて良かったです〜。 もともと、サンライズのガンダムシリーズは哲学的な作品でこ難しいですよね。そしてキャラクターの言い回しが難解でセリフを聞き取るのがなかなか大変。さらに、ストーリー全体の構造を把握する事自体、かなり難しくて、そんなわけで子供の頃は、内容まではあまり良くわかってなかったです。 ただマシンとか戦闘シーンがかっこよくて好ましい、というくらいだった位置づけのガンダムなのですが、おとなになると、色々なやり取りの意味がわかってきて、すごい作品だなぁと改めて感激しました。ガンダムシリーズがテーマにしてる内容って、実はこの3次元世界とスピリチュアル的にすごくリンクしてるんですよね。気づいてた?ガンダムの世界は、要するに「科学技術だけがえらく発達してしまい、精神的な発達・霊的な進化が追いつかなくなってしまった場合の地球」を描いたお話なんです。地球環境が荒れてしまい、資源が枯れ果てて、増え続ける地球人口を地球が養えなくなったので、国連は宇宙にコロニー(植民地)をつくって人類を宇宙にどんどん移民させるんですよね。 そして、地球は、植民地から資源や食料を調達し、支配・管理している。 だけど、税金をとられ、富を搾取される側で、政治になんの権利もない植民地側は、自治を勝ち取りたくて、宇宙生まれの王族をたてて、地球からの独立を目指すんです。そして双方の軍、つまり地球連邦軍(アースノイド=地球出身人)と宇宙連
0
カバー画像

超能力者が推奨「菩薩の浄化能力」を身につける

自分ってどんな周囲の人にとってどんな存在だろう・・・と考えたことはありますか? あの人がいるだけでパッと明るくなる。 そんな人っていますよね? そういう人って何が違うかと言えば、その人の意識がポジティブなためポジティブなエネルギーが放たれているからです。 殺気立っていたり、元気がなかったり、なんだか楽しそうだったり・・・ その人の意識が放つエネルギーって、案外感じ取れるものです。 さて、あなたは自分がどういうエネルギーを放ち、どういう雰囲気だと周囲の人に認知されているか知っていますか? 自分では、そんなに悪い人だと思われていないだろう・・・と思っているかもしれませんが「あの人、いい人ぶってるけど実は意地悪そうだよね?」な~んて思われてたらショックですよね。 この世界には二元性の法則というものが存在するため どれだけ善人でも「胡散臭い」と言う人が現れ どれだけ悪人でも「格好いい」と言う人が現れ いずれにせよ完璧ということにはなりません。 結局、誰にも嫌われない人になるのは不可能で、誰からも好かれるようにいい人になろうと沢山の我慢をしていても、疲れてストレスだらけの人生になってしまいます。。 でも、あなたがいい人になろうとしなくても ただあなたがそこにいるだけで 周囲のネガティブな人や空間、出来事などを癒すそんなことができればあなたは多くの人に慕われもの凄く幸せな人生になるかもしれませんよね。ただそこにいるだけで・・・果たしてそんなことが出来るでしょうか? あなた自身が光り輝くエネルギーを放射  ↓ ↓ 周囲のネガティブな物事を浄化  ↓ ↓ 自分の周囲の様々な物事や環境をポジティ
0
カバー画像

本日の1枚…14.THE CRYSTAL PATH

本日は…このカードは好きを通り過ぎて…もうテンション上がりまくりの    1まいです( *´艸`)14.The Crystal Path:クリスタルの道ミネラルとなる精神、(場所、時間を超えて精神をつなぐとされる)クリスタルの存在イルミネーション:クリスタルのファミリーの一員であり、私は彼らと一緒に働くためにホームへ呼び戻されています。彼らを見つけるための道が用意されています。                       ガイドブック日本語訳より (4/44…4日目) 解説書を読んで思い浮かぶ夢の話。とっても欲しかったレムリアンシードクリスタルという水晶がありました。無理すれば金額的に用意することはできそうだったけど…私の中では破格のお値段で(T_T)買ったあとに、嬉しいよりも「あ~買っちゃったよ…」という後悔の気持ちが大きくなりそうだったので、残念ながらあきらめることにしました。その日の夜に夢の中でその水晶とお話ししてました。私:「ごめんね、ちょっとお値段的にお迎えできないの…。」水晶:「それ知っているよ。」案外明るく返事がきました。「でも繋がっているから手元になくても大丈夫」みたいなやり取りをして、目が覚めました。そうなのか!(^^)!その朝、水晶をスクリーンショットして手元にはないけれど私たち繋がっているね~と都合よく思うことにしたのですが…(これを買われたどこかの誰かさん、あつかましくごめんなさい(>_<))まんざらこれって思い込みでないかも??と解説書みて思うわけです。”接続してコミュニケーションしているクリスタルがあります”私だけでなくて誰もが繋がってい
0
カバー画像

いつか地球に返す日まで♪

大宮にある武蔵一宮 氷川神社に「蛇の池」があります江原啓之さんが「ここには龍がいる」と、言ったとか言わないとか私の目的はクリスタルの浄化 湧き水に触れられるところがあってそこに、クリスタルを浸します。ブレスレットなど身につけていると代わりに邪気を吸い取ってくれ私たちを護ってくれてるね眺めていてくすんでるなあと思ったらお手入れするのもいいけどこまめにお手入れしてると輝きが違うよ✨石によってお手入れ方法や浄化方法が異なるから自分の大切な石の扱いは調べてみたらいいよ。たまに電車でくすんでるブレスレットを見ると浄化したくなる月光欲や塩での浄化太陽で浄化できるものもあるね~とにかく調べてね。石によって性質が違うからお手入れ方法が違うからね以前、塩で浄化して石がくすんでしまった経験のある私でしたたかが石されど石ご縁があってあなたの元にやってきた地球の鉱物だものねいつか地球に返す日までお手入れはしてあげようね
0
カバー画像

パワーストーンの振動数を身体に調和させる

物にはすべて特有の振動数というものがあります。ものすごく細かく見ていくと、物は全てたくさんの粒子が飛び交って形を成してします。それはパワーストーンも例外ではありません。パワーストーンはその固有の振動数を身体に触れさせることで、影響を与えます。例えば、水晶の振動数を基準とすると、アメジストはもっと微細で優しいエネルギーを発しています(固体の大きさや形で多少振動数は変わります:琥珀流調べ)。逆にタイガーアイなどを持つと、振動数が少なく、振動力が強く発しています。このパワーストーンを組み合わせたりして、ブレスレット等を作り、自分が望む振動数へ導いてくれるのがパワーストーンの1つの効果と言えます。パワーストーン、どこにつけるかあとは、パワーストーンをどこへ身に着ける、もしくは部屋に置くのかでも変わってきます。例えばわたしの場合はブレスレットは最初の1~2週間は右手に付けて、あとは左手につけかえます。エネルギーの流れから、最初の1~2週間で自分のエネルギーと馴染ませ、それから左手に付け替えることで、パワーストーンのエネルギーがより、身体に馴染むような感覚があります。原石などを置く場合には、部屋の気の流れを邪魔しない場所で、程よく影響を与えてくれそうな場所に置くことにしています。人によって馴染ませる方法は違うと思うので、自分の感覚で試してみると良いでしょう。パワーストーンのエネルギーをご自身に取り込みたい、という方はわたしのサービスでも承っておりますのでご相談くださいね^^
0
カバー画像

牡羊座満月のメッセージ🌕✨

昨日は23時57分頃に牡羊座で満月を迎えました🌝✨ここ数日感情など様々なピークを感じていた方は、少し振り返りの時間を取り、前進するためのエネルギーを整えましょう。これまでずっと拘っていたことを、周りを気にせずエイッと手放せるチャンスがきていますよ😊満月に合わせてカードリーティングをしてみましたのでご覧ください⤵️あなたが計画してることを現実的に実行へ移していく為のエネルギーが届いています💫他人よりも自分の感情を優先していることはないか、急ぎ過ぎていることはないか、少し暴走気味だったなと思うことがあればそろそろ冷静に自覚できるとき🌱周囲の人から信頼を得る様に、あなたも相手のことを信頼して、「本当はもっとこうしていきたい」という思いの修正を今のうちに行いましょう。これからは良い意味で周りに影響を及ぼすような、大胆な行動を起こすこともできます。急がずに最適なタイミングを見計らって発進しましょう❤️‍🔥タロットもオラクルカードもポジティブなメッセージを投げかけてくれています。価値観を修正して、ポジティブに未来を切り開いていってください🎶昨晩は満月のエネルギーをクリスタルとお水にチャージしました🎵 いつも助けてくれてありがとうございます!次の満月まで沢山活用させてくださいね💎✨本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊麻寧○o。..:*・・*:..。o○個人的に満月のメッセージを受け取りたい方は特別なメニューをご用意しています!さらに、10月中は全メニューワンコインリーディングを提供しておりますので、ぜひお立ち寄りください~😉
0
カバー画像

時は今

「時は今」2012年に既に出逢っていて自分の役割に戻るようメッセージを受けていた。ただ 何十年もサラリーマンをして安定収入もあり、それ以上に忙しい日常の中で疲れ果てて、自分の役割に戻る事を渋った。同時進行は更に難しかった。相変わらず、人間関係の複雑さには慣れず、毎日生きるだけで疲れ果てて常に何処かしら体の痛みがあった。勉強してコミュニケーションの勉強をして自分が変われば仕事を続けながらサイキックとして生きていけるかとも考えて、NLP、催眠、瞑想、、学び続けた。今度は、上司の嫌がらせで強引に退職に追いやられそうになったが拒否をして、専門性を追求して理解あるスタッフ達の協力でプロジェクトを立ち上げ、何とか軌道に乗り評価も受けるようになった。その途端に、私の頚椎が変形し左腕の筋力が低下して指は痺れ自分で直接関われなくなった。指導に徹しようとしたが、職場全体のスタッフ数が減りプロジェクトどころでは無くなった。「はい  そろそろ自分の役割に戻ります。」子供の頃からタロットとクリスタルが友達だったのでカード占いをしようかと考えたが言葉には責任がつきもの。言って言いっぱなしでは無責任。やはりエビデンスが欲しい。チャネリングメッセージと鑑定を合わせた方が私らしいそんな事を考えていたら3人の師匠に出会えた。自分で鑑定してみたら、、。笑うしかない。
0
カバー画像

第7チャクラの活性化(霊性開花・人間力向上・健康美)

今回はチャクラシリーズ最終回!第7チャクラのお話です。第7チャクラは、頭頂にあって色は紫です。神聖なエネルギーとのつながりをもち、宇宙とのつながりをもちます。そして、スピリチュアル性をもたらし、肉体、感情、精神、スピリチュアル的な統合を行います。肉体的には、脳、脊髄、右目、神経系などにエネルギーを供給しています。第7チャクラが弱っていると脳、脊髄、右目、神経系が機能低下したり、症状が出る場合があります。精神面では、第7チャクラが弱っていると、全身の統合ができないため、ふわふわしたり、いらいらしたりしてきます。感情や精神、肉体面でのバランスを整えるのにも重要なチャクラです。第7チャクラが元気だと、スピリチュアルなつながりを得て、あらゆるものとのつながりを感じるようになり、肉体、感情、精神のバランスも整って、現実をしっかり見れる人になります。優れた知識をもち、人々に愛され、尊敬される人格を持つことになります。宇宙とつながる、あらゆるものと繋がる、何でも手に取るようにわかる、次に何をすればいいのか、どこに行けばいいのかも直感で受け取れる、誰もがあこがれる領域ですよね。わたしもここを目指して霊性を開いてきました。しかしこの第7チャクラなんですが、第一チャクラから第六チャクラまでが全開していないと開かないのです。チャクラが全開するとなにが起きるのか?チャクラは体を健康にするのと同時に宇宙からのひらめきの従って動いていますから、つのチャクラが全開することで、大きく分けて二つのことが起きます。〇あなた本来の美しさが引き出されて健康体になる〇あなたが生まれ持った使命(生きる目的)に出会えて、そ
0
カバー画像

#5 ロードクロサイトについて

こんにちは、白澤です。 今回は個人的に好きな赤い石、ロードクロサイトについてのお話です。 前回のローズクォーツをさらに成熟させたような、恋愛や人生の悲痛な感情を鎮め、前向きな心に導く、治癒力があると言われている赤い石、ロードクロサイト。 石自体は硬度が低く、壊れやすいデリケートな面がありますが、ズッシリとした重みがあります。 恋愛問題で傷を負っていたり、マイナスの経験で苦しむ心を、生きる喜びに転換し、トラウマのヒーリングに強力なチカラを発揮する石です。 実際に私も、バッグに入れたり、ポケットに入れ触っていたり、そのようにして持ち歩いていた時期がありました。 そうしているうちに内面で常に波立っていたものが、鎮められていくのを感じた経験があります。 ローズクォーツの穏やかな癒しに比べ、強力で即効性があるように感じます。 傷ついた事を思い出し眠れない時などは、この石を握りしめたり、枕元に置くと良いでしょう。 通称インカローズ、パッションローズともいわれるこの石は、その人が本来持っている活力を取り戻し、弱った心に建設的な思考を呼び覚まし、一段と成熟した愛を知ることができます。 また食欲、睡眠力、性欲など、本来ある肉体的欲望が感じられなくなってしまった時、そのアンバランスをリセットしてくれます。 本来持っている活力を呼び覚まし、情熱を刺激し、愛と楽しみながら生きるチカラを与えてくれるロードクロサイト。 人の持つ生命力の美しさと愛。健康的で前向きな心の美しさ。 ロードクロサイトは負の方向に働いた心を、本来あるべき方向に修正してくれ、石を持っている人の心を健全にし、成熟した愛を与えてくれる石
0
カバー画像

#4 紅水晶(ローズクォーツ)について その2

こんにちは、白澤です。 本日は、先週から引き続きローズクォーツ(紅水晶)の後半です。ローズクォーツはクリスタルクォーツ同様、独特のひんやりとした質感ですが、香るようなピンクのやさしい波長が心身を慰めてくれる石です。手には冷感が、心には温感が同時に感じられ、愛する者への包容力と、霊的な許容力を与えてくれます。 見ているだけで、ほのかな花の香りや蜜のような甘さを感じる、嗅覚と味覚を刺激する石でもあります。 五感に訴えて、癒しを求める人の心身に語るかけてくるクォーツです。 クリスタルクォーツ同様、ヒーリング効果、パワー効果、お守り効果、全てにチカラを発揮します。 組み合わせた石に、愛のエネルギーを注ぐので、石は活気づいてきます。恋愛運アップの最高の組み合わせと言われているのは、ローズクォーツと赤い石、ロードクロサイトです。 ロードクロサイトは成熟した女性的な美しさ、やさしさ、セクシーさ、おおらかな愛の象徴です。 このコンビネーションを身に付けていると、自分を許し、他人を許す、愛することの根本的な事から、 愛を呼ぶ魅力、愛を受け入れ与える、愛の深さを教えてくれ、高めると言われています。 ロードクロサイトは個人的にとても好きな石なので、また次回お話したいと思います。 クリスタルクォーツの回でもお話しましたが、 バスタブにローズクォーツのさざれ(細かいもの)や少し大きなサイズのタンブル(小石サイズ)をガーゼ等で包み、お湯を張り体を洗ってからこの湯に浸かりましょう。 クリスタルクォーツでは湯に浸かることで、蓄積した疲労やストレスからの解放と浄化でしたが、 ローズクォーツに変えると女性的な魅力
0
カバー画像

#3 紅水晶(ローズクォーツ)について その1

こんにちは、白澤です!今回は、紅水晶とも言われ、女性らしさを高め、愛を育む石、ローズクォーツのお話です。 誰もが愛の波動を感じられるような、やさしく愛らしいピンクの水晶、ローズクォーツはヒーリング効果が非常に高い石です。 失恋や対人関係のトラブルが、心のしこりになっているような時には、この石を胸に当てたり、ペンダントとして身に付けると効果的です。 穏やかな癒しのチカラが、心の奥深くの愛を呼び起こし "自分自身を愛すること"の大切さを教えてくれる波動を持っています。 否定的な感情を抱いたり、自虐的な言動を起こしやすい人、暴力的な思考や行動を起こしたり、心がすさんでいる時、愛の気づきを与えてくれる癒しの石です。身に付けていると、自分や他の人を許す愛の波動を感じる事ができます。また、ローズクォーツは美と愛を象徴する石として、古代エジプトやローマでは美容のために用いられてきました。 持ち主の美意識を引き出し、女性らしさを高めるこの石は、持っている事で感情を安定させ、若さと美しさを保つ作用があると言われてきました。 また内分泌系の働きや、血行を活発にすると言われています。 肌に張りをもたらし、シワを減らす作用、さらに咳を抑えるチカラもあると言われています。 女性の味方のような石です。 ローズクォーツを身に付けている時に、洗面器に熱湯を張り、ローズまたは、リンデン(深みのある甘い香りのハーブ)の精油を数滴落として香りをゆっくり吸い込んで下さい。 そしてお湯がぬるくなったら、ハンドバスとして、手も温めて下さい。 香りとともに、心身がリラックスします。 就寝前に行うと効果的です。 ぜひ、お試し
0
カバー画像

#2 水晶(クリスタルクォーツ)について その2

白澤です! 前回の続き、水晶(クリスタルクォーツ)のお話です。 前回もお話しましたが、水晶には強い浄化力と治癒力があります。 古来、世界各地で御神体として祀られたり、クリスタルの中には精霊が宿っていると考え、儀式や病人の回復のためにも用いられてきました。 持ち主のエネルギーと共振し高めて、放射する働きを備えているので、直感力も研ぎ澄ませてくれます。 特に完全にクリアなクリスタル(クリアクォーツ)は、インスピレーションをもたらし、目標を明確にして夢の実現をサポートしてくれるでしょう。 そっと持ち歩くと効果的ですよ。 また、心身の滞りを取り除き、バランスを計る作用があると言われています。 患部の上に当てたり、両手で握ると自然治癒力が高まります。 何から何まで良い方向に導く、万能のヒーリングクリスタル、水晶は、他のパワーストーンとの相性も良い石です。 水晶だけではなく、全ての石には相性があり、相性の良い数種類のパワーストーンを組み合わせると、相乗効果により石の持つチカラを高めると言われています。 他の石たちの母なる存在である水晶には、組み合わせた石の個性を引き出し、余すところなく発揮させるチカラが備わっています。 たとえば魔除け効果の高い石のラピスラズリは、水晶と組み合わせると効果が更に高まります。 同時に、組み合わせた石を浄化させ、常に清浄を保たせようとします。 頻繁に使いすぎたり、持ち主が疲労していると浄化するためエネルギーを使い、輝きを失います。 湧き水や海水で清めるのがベストですが、天然塩を溶かした水(ミネラルウォーター)に丸一日浸けると輝きが復
0
カバー画像

2021年あけましておめでとうございます。3択CrystalReading

新年あけましておめでとうございます。今年の1st reading.3択となっています。左から 1-2-3結果は下記から。1キーワード 月食のエネルギー 達成する コミュニケーション 何かを達成すると心に決めたことについて、答えがやってくる。 達成させるためのポイントが、規律と構成力。エネルギーは太陽の強いエネルギーではなく、太陽を 馮河する月食のエネルギー。潜在的なコミュニケーションの中で整理整頓することで、構造が整えられていきます。ここの整理整頓力アップがカギとなる。   keyword Lunar eclipse energy  Achieve communication  The answer comes to you about what you have decided to achieve.  Discipline and composition are the key points to achieve. The energy is not the strong energy of the sun, but the energy of the lunar eclipse that feng the sun. By organizing in potential communication, the structure will be arranged. The key is to improve the organization here.2キーワード 3ハウス 愛 調整 自分の愛、誰かとの愛の関係で調整する必要があります。
0
カバー画像

新しい仲間が増えました(#^^#)

先日、家族の付き合いで出かけました。用事をしている間、時間があったので石屋さんに寄りました。久しぶりだわ~(^^♪今日は見るだけのつもりだったのに((+_+))小さなクラスターさんは自分にいい子、いい子するようになでるとオーラを綺麗にしてくれると少し前にある動画で見ました。早速、家にあるクリスタルにしてもらったのですが、どうしても手に持っていると崩れそうで心配。まして私、うっかりなので後頭部をなでながら後ろのタンスにガンとかあり得る…(>_<)私のクリスタル生活の始まりの石さんなのでとにかく大事、大事!(^^)!石さんは使ってくれていいのにと言ってくれている感じですが。石屋さんで急きょ、『私のオーラをきれいにしてくれる石さん募集』をかけました。すごくキラキラ光る透明のクラスターが目に留まりました。「いいよ、いいよ。お掃除するよ~」トマス・ゴンサガ産のクリスタル。(産地名忘れそうなのでこちらにしっかり記載)鞄にいつも入っているレムリアンさんとも相談。ちょっと黒っぽいところ気になるんですけど…「君は少し地に足つけて生活する意味でもその部分は必要じゃないの」と言われたみたいで納得。産地がたぶん近いせいか相談したレムリアンとも相性がよいみたいで近くに置くとこちらもキラキラ感が増します。同郷で喜んでいるのかな…それぞれよの良さがあるけれど私は透明で光を通す石が好きみたい。色があっても素敵だけど特にクリアに惹かれるな…(#^^#)う~ん、でもみんな可愛い~~~!!!(失礼、よだれがたれそうな勢いです)
0
カバー画像

アシュタール・ジュエリーを体験した話

スピリチュアル界では、知る人ぞ知る、アシュタール・ジュエリーですが、皆さんはこのジュエリーのことを御存知でしょうか。アシュタール・ジュエリーとは、クリスタル・ジュエリーデザイナーの山口洋子さんという日本人がアメリカでつくっているジュエリーのことなのですが、一つだけ他のジュエリーと違う点をあげるとするならば、ヨーコさんのジュエリーは、クリスタル自体の波動が非常に高く、石のもともともつポテンシャルを邪魔しないデザインによって、石の持ち主の波動を拡大させていけるという特徴をもつことです。 ヨーコさんは、野太い声が特徴の気さくなおばちゃんなのですが、人生のどん底の時期もうこれ以上何も失うものはないという精神状態に立たされたとき、突然宇宙とのチャネルが始まりました。それは11元世界にいるというアシュタールという宇宙人たちからのコンタクトでした。
0 1,500円
カバー画像

パワーストーン・タオ・ヒーリングを受けてきました

石を並べるだけではなくて 東洋系の医術理論でカウンセリングして下さって 自分の身体の状態に どの感情が影響しているのかというのが 見えた気がしました受けた後は、身体が緩みリラックスしていて とても軽かったです 今後、自分の問題が好転するキッカケが 訪れるんじゃないかな そう感じましたよ~タロットを引くと『カップエース逆位置』ゆるゆるに緩んでいる感じですね^^ 癒し~な感じです そして、カウンセリングで湧き出てきた感情も こんな感じだったかもしれませんー
0
カバー画像

♡ブレスレット♡

こんばんは☆カードリーダーのmaikoです(*^-^*)今日はパワーストーンを使ったブレスレットを製作しました♡自分好みのものに仕上がり、大満足です♡初めて付けた瞬間に、ビリビリとエネルギーも感じ、バッチリです♡ブレスレットも、歓んでくれているようでした♡カードセッションの他に、天然石のアクセサリーも販売できると良いなと思っています♡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

にじのこどもたち

風の時代を生きてゆく「にじのこどもたち」レインボーチルドレンと言われる世代。それらの子どもたちを育てているママを応援しています。レインボーチルドレンは、育ちやすい環境として、クリスタルの親を選んで生まれてくると言われています。特殊な力を持っているレインボーの子たちは、この風の時代に多くの気づきをもたらしてくれます。またその存在を持って、未来の世の中を動かして行く子もいます。それらの能力を持った子どもを育てているママ。ぜひその悩みをお聞かせくださいね。*ある時、アシュタールに告げられました。あなたは、クリスタルね。 と。^^風の時代に、母として、自分の心の在り方に悩むかもしれませんが、共に悩む母として、いつでもお手伝いをさせてくださいね。
0
カバー画像

ピンクトルマリンインレピドライト

今年に入って何故か気になるのがレピドライトですこれはピンクトルマリンという名前がついていましたがきっと、ピンクトルマリンインレピドライトだと思います以前に自分用に組んでいたブレスレットホワイトカルサイトも入っていますレピドライトは変革の石新しい環境に飛び込む時のストレスを緩和しますあと、精神とハートのバランスをとって愛を放出することを許してくれる石です
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら