#5 ロードクロサイトについて

記事
占い
こんにちは、白澤です。

今回は個人的に好きな赤い石、ロードクロサイトについてのお話です。

前回のローズクォーツをさらに成熟させたような、恋愛や人生の悲痛な感情を鎮め、前向きな心に導く、治癒力があると言われている赤い石、ロードクロサイト。
石自体は硬度が低く、壊れやすいデリケートな面がありますが、ズッシリとした重みがあります。


恋愛問題で傷を負っていたり、マイナスの経験で苦しむ心を、生きる喜びに転換し、トラウマのヒーリングに強力なチカラを発揮する石です。
実際に私も、バッグに入れたり、ポケットに入れ触っていたり、そのようにして持ち歩いていた時期がありました。
そうしているうちに内面で常に波立っていたものが、鎮められていくのを感じた経験があります。


ローズクォーツの穏やかな癒しに比べ、強力で即効性があるように感じます。
傷ついた事を思い出し眠れない時などは、この石を握りしめたり、枕元に置くと良いでしょう。
通称インカローズ、パッションローズともいわれるこの石は、その人が本来持っている活力を取り戻し、弱った心に建設的な思考を呼び覚まし、一段と成熟した愛を知ることができます。


また食欲、睡眠力、性欲など、本来ある肉体的欲望が感じられなくなってしまった時、そのアンバランスをリセットしてくれます。
本来持っている活力を呼び覚まし、情熱を刺激し、愛と楽しみながら生きるチカラを与えてくれるロードクロサイト。


人の持つ生命力の美しさと愛。健康的で前向きな心の美しさ。
ロードクロサイトは負の方向に働いた心を、本来あるべき方向に修正してくれ、石を持っている人の心を健全にし、成熟した愛を与えてくれる石です。

ぜひ、この愛情深い赤い石を、実際に手に取ってみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す