にじのこどもたち

記事
占い
風の時代を生きてゆく「にじのこどもたち」

レインボーチルドレンと言われる世代。

それらの子どもたちを育てているママを応援しています。

レインボーチルドレンは、育ちやすい環境として、

クリスタルの親を選んで生まれてくると言われています。


特殊な力を持っているレインボーの子たちは、

この風の時代に多くの気づきをもたらしてくれます。

またその存在を持って、未来の世の中を動かして行く子もいます。

それらの能力を持った子どもを育てているママ。

ぜひその悩みをお聞かせくださいね。


ある時、アシュタールに告げられました。

あなたは、クリスタルね。 

と。


^^


風の時代に、

母として、自分の心の在り方に悩むかもしれませんが、


共に悩む母として、いつでもお手伝いをさせてくださいね。

























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す