電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

プロ☆スピリチュアル感覚で見える内容をお伝えします

人の気持ちが視えるので、あなたがそれを知ることで楽になれます

電話相談
評価
販売実績
451
お願い中
0

サービス内容

シャスタより帰国し、高次のエネルギーと繋がりクリアになったスピリチュアルセンスを持って導きます。 人の気持ちを読むことが出来ますので、状況をお話していただくなかで見えて来ることをお伝えします。 テレビでも有名なかたにお会いした際にその才能を見抜かれた経験もあり、現在は海外でも活動しています。 恋愛や人生のお悩み、またその可能性についてお答え出来ますが、それは、あなたの現在の状況をお聞かせいただきながらスピリチュアルセンスにて見えてきます。 人生において苦しい時期は誰にでも訪れるもの。 ご自分を責めず、お気軽にご相談ください。 murmur123の電話鑑定は、生まれ持ったスピリチュアルな感覚によって状況が見えています。 20年以上の実績がありますから安心してご依頼ください。 同業者さまのご依頼OKです!お悩みについての現状と問題点をお伝え出来ます。 皆さんがどのようなお気持ちでいらっしゃるかを深く理解しています。 人の言葉や態度から自信をなくしてしまうこともあるでしょう。 それらの迷路から抜け出してゆく方法を探し、笑顔で毎日を過ごせるようお手伝いをします! またヒーラーでもあるため、お電話により繋がったスピリチュアルカウンセリングの時間は、無意識にヒーリング(癒し)を受け取ることが出来ます。 その結果、あなたは自然と癒され、よりよいステージ(運気の流れ)へと進んでゆけるようになりますよ。 お電話が終わるころには、あなた自身が癒され、 忘れかけていた素晴らしいあなたと自分らしさを取り戻していることでしょう。

購入にあたってのお願い

可能性はお伝え出来ますが、明確な時期等の未来予知はしていません。 なぜなら、ご本人の選択や意思、行動により今後(未来)のストーリーは常に変わるものです。 また、お話しを聞かせていただかずに、どうすればいいかのご質問にはお答え出来ません。 医療行為、裁判に関する内容につきましてはお答え出来ません。 短い時間のご相談の場合は、お電話の最初に予定されているお時間をお伝えいただければ助かります。またメッセージは迅速にお伝えしております。 海外出張が定期的にありますので、ご希望に添えないお日にちがありますが、どうぞご了承ください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

murmur123
女性
最終ログイン:
10分前
総販売実績: 1,730 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月18日以降、アニマルコミュニケーション枠を開放させていただきます。 これまで満枠にてお待ちくださっていた皆さまには大変ご不便をおかけいたしました。 3月29日~4月1日は、メンテナンスのためメニューをクローズさせていただきます。 丁寧で素晴らしいかたばかりのご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。