サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

お空へ行った動物たちをさらに上へとナビゲートします

~生まれかわっても またあなたと出会うために~

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 4日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • その他

サービス内容

アニマルCommunicatorとして大切な子の気持ちを皆さんにお伝えする活動をしていますが、
誰もが亡くなった子への後悔や気がかりを持っています。
後悔しているあなたを亡くなった子は知っています。
そんなあなたを心配して立ち止まり、いつしかあかりを見失い、道に迷い、暗い森の中のような場所で迷子になっている子を多く見て来ました。

私は、あなたの迷子になった亡くなった子を見つけ、その子がいる場所に灯りをともす「道しるべ」となります。
そして、亡くなったあなたの子に寄り添い、その子があるべき場所へたどり着けるまで明かりをともし続けてゆきます。

簡単に言うと「道に迷った子の捜索と、あるべき場所へ進む道案内の専門家」です。

では、具体的にどのような流れで進めさせていただくかをご説明すると、
ご家族のお気持ちやメッセージを亡くなったその子にお伝えしたのちに、その子が安心してたどり着くことが出来る「次のステージ」へと確実に導いてゆきます。
※次のステージとは日本でいう成仏をさします

実際に対面でご依頼をいただく中でも、テキストでご依頼いただく場合でも、それらの見えない世界へとつながる方法は同じです。

murmur123 が道しるべとなり、悲しんでいる子も、また迷っている子も、家族を見守れるサイクルへと移行します。亡くなった子がその先にいる場所は、あたたかな陽の光がみちている愛の場所です。

その子の今いる居場所を探し、あなたの中にある想い出を共に見つめ、
手のひらでそっと受けとめながら見守る時間を過ごし、
亡くなった子と一緒に、あたらしい未来を歩んでゆきませんか?

※もしご自分の大切な子がどこにいるかを知りたいかたは、お名前とお写真をダイレクトメッセージにてお問い合わせいただければ簡易でお伝え出来ます。

一連のセッションが終了する頃には、亡くなった子の迷いがなくなります。いつでもご家族のそばに遊びに来ることも出来ます。そして、あなたのもとへと生まれかわる準備が整うことでしょう。

セッションでは、あなたに対しての亡くなった子からのメッセージや、結果についてのご報告やアドバイスも含めまして、テキストにてお伝えしています。



ご供養としてお寺にお願いすることも素晴らしい想いの形です。
こちらでお引き受けしているのは「スピリット」と言われる「魂」へのお手伝いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①亡くなった子の情報をお伝え下さい。
・お名前 ・性別 ・生前の特徴や性格(好きな食べ物、遊びや好きな場所など)
・亡くなった年齢 ・お写真 ※お写真がない子はなくても可

②亡くなった子にお伝えしたいメッセージをお知らせ下さい。

・亡くなった子が今ある場所よりもさらに上がってゆくために、
 murmur123が一定期間その子たちに集中し関わってゆきます。
 (開始より3日)

・その開始時間と過程、または終了時期はおまかせいただきます。
 開始するタイミングをお知らせしたのち、その後の流れと経過、メッセージをテキストでお伝えいたします。

・ご対応している期間はその子を導いてゆくため、常にその子と繋がっています。

・亡くなった子に追加のご質問がある場合は、セッション終了後も繋がることが出来ます。
 語りたがらない子もいますので、全ての過程を終えたのちにご相談下さいませ。
 ※料金が発生する場合あり

・責任を持ってご対応しておりますため、亡くなった子のペースによっては、
 その子たちのナビゲートに3日以上時間がかかる場合もあります。

 《ココナラさんだけの特別価格としました》

すべて読む

有料オプション


よくある質問

うちの子があがっているかどうかを見てくださるのですか?うちの子に必要なのかしら?
ダイレクトメッセージをいただければ探してみることは出来ます。
どのような場所にいるとしても、さらに上のレベルへとナビゲートしてゆきます。そこは一点の曇りもない世界です。
また、亡くなった子を思い浮かべた際に、その子が元気であればナビゲートは必要ないかもしれませんが、少しでも気にかかるようでしたら、その子自身がサポートを望んでいるサインです。
他でみてもらってあがっていると言われたけれど、時間が経っても、その子がなぜか気がかりでしっくりこないのです。あがっていないのでしょうか?
大切な子が気にかかるということは、その子の意識をキャッチしておられるということですね。
あがるという場所にもレベルがあって、それを請け負っている人間側にも、その子をお届け出来るレベルや能力に差があるということです。責任を持って、さらに上へと送り届けます。
亡くなった子をみてもらうために別に依頼をしたことがあるのですが、こちらで新たにお世話になってもいいものか心配です。
ご依頼したら、おうちで何か準備するものはありますか?
他のかたに見てもらったこと、それはその時の最善の選択だったかと思います。また素晴らしい出会いだったことと思います。
亡くなった子はそれらの状況で混乱することはありません。今回のご依頼では飼い主さまの迷いではなく愛情が亡くなった子にちゃんと届きます。
また「見る能力」と「あげる能力」は全く別もので、このセッションに関しては、生まれ持ったスピリチュアルな能力を持っていても、亡くなった子を間違いのない場所へお届け出来る人は多くないのが現状です。
ご依頼に関してご準備いただくものはありますが、生活の上で気にかけていただく程度のものです。特別な方法は必要ありませんので、どうぞご安心ください。
亡くなった子の気持ちを知りたいのですが。
セッションを終えた際に、その子からのメッセージをお伝えしています。
詳しくお聞きになられたい場合は、別途追加でお引き受け出来ることもあります。中には何も語らない子もいますので、詳しくはご購入にあたってのお願いにもありますように、ナビゲート終了後にご相談ください。
ナビゲート中の経過や現状を細かくチャットで答えていただけると安心なのですが。
進めてゆく順序は最初にお伝えしています。また終了時までに、経過のご説明やメッセージ、アドバイスをいたしております。
リアルタイムなご説明に意識を向けると、大切な子へのサポートに集中できなくなります。
気がかりもあるかと思いますが、全力でその子へのご対応をいたしておりますので、どうぞ過程を見守っていただければ幸いです。ご質問に関しましては、お答え出来る範囲でご回答いたしますね。
複数お願いしたいのですが、追加料金が必要ですか?
はい、ご対応いたしております。
ご家族(ペット)として過ごしたことがある子でしたら、ご依頼いただけますようにご準備いたしております。日数をいただくことになります。

お申し込みは追加のオプションにて賜っております。
もっと見る

関連サービス