サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

犬猫の病気について分かりやすく説明します

現役の臨床獣医師が丁寧に「授業」します。

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

病院で言われた病気、友達から聞いた病気など、話だけ聞くととても心配になると思います。
正しい知識を持っていれば今後の付き合い方の一助になり、不要な心配から解放されるかもしれません。

本サービスでは一般的な犬猫の病気について丁寧に説明(どちらかというと理解できるような授業)を致します。
その際、一般的に獣医師がどのような事を考えてその病気に当たるのか、キーポイントなどを解説しようと
思います。

本サービスでは一般的な教科書や学術雑誌等の出典元を最後に明記いたしますので、経験や感覚的な曖昧な情報提供は
致しません。

獣医師としてはまだまだ道半ばではありますが、私は夜間救急5年以上、一般診療、胸部〜腹部軟部外科、整形外科まで
広く実施しておりますので、その知識がお役に立てば幸いです。

【必ずお読みください】
ココナラにおいて、出品について下記のサービスが出品禁止となっています。

* 病気を治すなど身体に影響を与えることを前提としているサービス
* 具体的な病名や症状をヒアリングして、対処法をアドバイスしているサービス
* 病気に効く薬を紹介しているサービス
* 特定の症状に効能を持つ食品やサプリを紹介しているサービス

その為、ご家族のワンちゃん猫ちゃんが診断された病気に対する対処や検査の提案、検査結果に対するセカンドオピニオンなどに当たる行為は、それに違反するため行えません。

本出品サービスにおいては、あくまでも病気や特定の症状に対するより分かりやすく詳細な説明をさせて頂くことに止まらせていただきます。
具体的な対処や処置についてのアドバイスは行えませんのでご了承下さい。
飼育されている子に起きている症状から診断・アドバイスをするものではなく、特定の病気や症状に対する一般的なメカニズム・機序の説明、獣医師がどのように考えて病気にアプローチしていくかなどを丁寧に説明させて頂くサービスと考えてください。

また、普段は動物病院で診療に当たっておりますので、早急な返信は致しかねます。
返信に1〜3日ほど頂く場合がありますので、余裕を持ってご購入をお願います。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 生活・便利
    • その他

購入にあたってのお願い

サービス内容の【必ずお読みください】の項を確認の上購入をお願いします。
診断や診療にあたる行為は一切行えませんので、診療における相談はかかりつけ医にてお願い致します。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス