明日は春分の日(宇宙元旦)

記事
占い
皆さんこんにちは。

今週は毎日睡魔と向き合っています。
とっても眠い…。

明日は春分の日ですね。

3月20日。
実は私の誕生日でもあります。

アメリカのシャスタでお世話になっていたゲストハウス。
その大きくて素敵なお宅の番地が「320」

そのお宅のオーナーさんと昨年の秋にお話ししましたが、

とてもお元気そうで優しい声に癒されたひとときを思い出します。

以前のように気楽に尋ねることは難しい世の中ですが、
いつでもオンラインで繋がれる方法があるのは嬉しい。

先月まで、ドイツの友人とオンラインでつながって、
いろんな会話をしていました。

ドイツのご自宅にある、日本の掛け軸を見せて下さったり、
庭の池に住んでいるガチョウを見せてくれたり。

雪景色を見せてくれたり。

自分が現地に出向いたような、しあわせな時間を共有してくれました。

ご縁というものは、
このような閉鎖的な時期にも多くの環境をもたらしてくれますね。


あなたも人の気持ちを知って、人間関係を深めてゆきませんか。

この宇宙元旦のシフトを上手に乗り越えてゆきましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す