本日の1枚…14.THE CRYSTAL PATH

記事
コラム
本日は…このカードは好きを通り過ぎて…もうテンション上がりまくりの
    1まいです( *´艸`)

わたあめカメラ_20230312_013217.jpg

14.The Crystal Path:クリスタルの道
ミネラルとなる精神、(場所、時間を超えて精神をつなぐとされる)
クリスタルの存在
イルミネーション:クリスタルのファミリーの一員であり、私は彼らと一緒に働くためにホームへ呼び戻されています。彼らを見つけるための道が用意されています。
                       ガイドブック日本語訳より
(4/44…4日目)
解説書を読んで思い浮かぶ夢の話。

とっても欲しかったレムリアンシードクリスタルという水晶がありました。
無理すれば金額的に用意することはできそうだったけど
…私の中では破格のお値段で(T_T)
買ったあとに、嬉しいよりも「あ~買っちゃったよ…」という
後悔の気持ちが大きくなりそうだったので、
残念ながらあきらめることにしました。

その日の夜に夢の中でその水晶とお話ししてました。
私:「ごめんね、ちょっとお値段的にお迎えできないの…。」
水晶:「それ知っているよ。」案外明るく返事がきました。
「でも繋がっているから手元になくても大丈夫」
みたいなやり取りをして、目が覚めました。

そうなのか!(^^)!
その朝、水晶をスクリーンショットして
手元にはないけれど私たち繋がっているね~と
都合よく思うことにしたのですが…
(これを買われたどこかの誰かさん、あつかましくごめんなさい(>_<))

まんざらこれって思い込みでないかも??と解説書みて
思うわけです。
”接続してコミュニケーションしているクリスタルがあります”
私だけでなくて誰もが繋がっているクリスタルが
きっとあるんですね(*^^*)

もう一つ、私の中では水晶ネットワークなるものがあると思っていて
水晶同士も遠く離れていてもお話ししていると思っています。

…テンションが上がって話が長くなってしまったので
そろそろおしまいにします(^^;)
お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す