本日の1枚…42.TREE OF SOULS

記事
コラム
本日は…私の好きなカード(#^^#)
きれいに撮りたくて、前の2枚は蛍光灯の光を反射してしまっていたので
ちょっと場所を変えて写してみました。

わたあめカメラ_20230311_092127.jpg

42.Tree of Souls:魂の木
集合的な知恵、親類のグループ、図書館

イルミネーション:私は宇宙に属しており、生涯を通じて互いに助け合い、育み合う偉大な集団の一部となっています。
                       ガイドブック日本語訳より
(3/44…3日目)
あなたが優しさや思いやりを選択すると…
光の木、魂の木に供給されて、この木に繋がっている
他の魂すべてに栄養を与えていることになるんだって~。
すべての魂はこの光の樹の上できらめく星☆彡なんだそうです(#^^#)

知らない人なのに、知り合い設定になっていて
親し気に話したり、セミナーに参加したり
旅行にいく準備していたり…の夢って
グループソウルの木で繋がっている人たちなのかな??
今夜、夢で会いたいですね~(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す