絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第568号】メンターの存在♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝はいつものように起きて空を見上げるビュービュー風が吹いて体が冷えます💦*写真はイメージです出かける時はマフラーやコートは絶対に必須風邪ひかないように防寒対策をしっかりしないと、ですね*写真はイメージです昨日は本業の仕事中でしたが合間にスクールの講師さんとオンライン会議✨私のライター活動について考えてくださいました聴きながら思うことはデータって大事だなぁってことですね*写真はイメージですwebライターって考えてみると私たちの生活全てでお仕事が存在するどんなことでもですよね✨例えば、ペンというテーマで取っても記事は書けてしまう本当に面白い職種だと感じます✨*写真はイメージです講師さんとzoomを通じながらお話をしましてステキなサイトも教えてくれて本当に有意義な時間を過ごせました✨ありがたいですね☺️私もライターとして成長できるようにがんばりたいと思った時間でした✨*写真はイメージですこうやって相談できる環境があると嬉しいものです✨メンターって本当にないと困りますね💦不安を持った時や持つ前に相談できる相手がいると心から安心します✨今後も積極的に相談しようかなと思った一時でした✨*写真はイメージですもうひとつの幸せなひとときそれがコーヒーです✨コーヒーを飲むだけで癒されます頭がゆっくりできます✨仕事まえにこうやって落ち着けるのは本当に安心できます*写真はイメージですさて、本日もお仕事です✨本業は繁忙期に入りすごく忙しくなってますが乗り切りますよ✨だんだん頼られてる感があります☺️嬉し
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら