絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

兄弟愛っていいね

こんにちは!さち桜です(*^^*)今日は先月のある日の出来事のお話をしたいと思います。その日は早朝から長男が車を使う日で次男はその日授業が先生の都合で無くなり朝はゆっくり寝れる日でした。朝いつものように出かけた長男からライン電話が。駐車場が今日満車で入り口が入れないとのこと。周辺の駐車場を教えましたがしばらくしてラインがあり「どこもいっぱいだったけど電車に乗り遅れるから開いているところに止めて乗ったけど大丈夫?」と写真が送られてきました。「う~ん、契約している人いる駐車場かもだから大丈夫じゃないかも💦違反とられるかも!」と伝えると「え~どうしよう。動かしに行ってきて~(>_<)」と懇願されましたが私は歩いて駅に行く時間はなく。思いついたのは次男君。寝ている次男君に「ね~ね~次男君~お兄ちゃんを助けてあげて~」と声をかけて状況説明すると「え~まじか~歩くの~」と言いながらも朝支度をしてとりあえずウイダーだけ飲んで30分歩いて駅に行ってくれて、無事車に乗って帰ってきてくれました(^^♪大丈夫な場所だったのかもしれないけど次男君が車乗ってきてくれて安心しました。長男君、免許証のゴールドを目指しているのでかなり焦ったみたいですが電車に乗れないから思わずとめてしまったけど今回良い勉強になったみたいです。そして次男君は歩くの本当に嫌いで(運動は好きなのに駅までの移動は送ってほしいみたい)出来る限り歩かない方法をいつも考えているので私の願いだったらきっと断るのですがお兄ちゃんのためなら頑張って行けちゃうんですよね(*^^*)持つべきものは兄弟だなって思いました。兄弟愛っていいです
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら