絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

いつもと一緒が大事 いつものまんまがいい

今日も一段と寒くなってきましたねみなんさまホッカイロ使ってますか?ホッカイロなんて!早いよ!っと言われてもおかしくないかもですがきゅな寒がりです٩( ''ω'' )今日もホッカイロに助けられて訪問してきました今日も、とある利用者さんの話ですいつも訪問をするとおもてなしをしてくれる方がいるんですがそのおもてなしはいつも一緒っ♡いつも一緒なんです♡素敵ですよね詳しくいえばロッテのチョコパイ♡(*´ω`*)わあい♡きゅなと一緒に美味しいねって食べるのが嬉しいんだってこれまた利用者さんと一緒に食べるチョコパイは美味しいんです(*´ω`*)人間って変化を求めたがるんですけど、きゅなは特にその特性あり( ;∀;)訪問に行くといつも思う事があって特にこちらの方の訪問に行くといつものまんまでいいいつものまんまがいいって言っているようでって言ってもらえているようでなんだか嬉しくなるんですよね看護目線でもやっぱり精神状態の波は緩やかであってほしいと願い関わっていますだからチョコパイがでてくると安定しているんだと分かります時にはしんどい表情で寝れないとも言えない口数も少なくて何を感じていて何を思っていてどうしたいんだろうってどうしてほしいんだろうと悩んだ時期もありましたでも関わる内に大切なものが見えてくるんですね変化はなくてよくってその人と今の幸せ今の楽しいにきゅなも浸って感じるようにしています幸せって分け合えるんですはい、いつものまんながいいそう感じさせてくれることに今日も感謝(*´ω`*)ありがとうございますですね                きゅなでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら