絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラで幸せいっぱい 感じています

副業?今流行りの副業してもいいのか?でもやってみたい自分の好きなことが活かせてスキルがアップするならそれにお金も稼げる?ならやってみたいと思って始めたココナラそれともう一つ理由があって私は今年公認心理師の第5回をGルートで受験しましたなんと、4点足りず、、、、、不合格。それでカウンセラーの道を少しでも近くで感じたいと思い始めましたしかし、不合格は3か月くらいは落ち込みました悔しかった良い経験にはなりましたし学ぶことで自分自身も変れたと思っていますうむやっと最近、こうやって人に話せるようになりましたまた再度受験したいんですけど第6回以降は大学を卒業していないと受けれないんですよねだから、悩みました今もちょっと悩んでいますでも、今は子供たちを優先することが大切だと思い今はそっとしていますココナラと出会ってまだ1か月足らずなんですけどいっぱい学びを得ていますそして、色んな人と出会いがあり喜んでもらえたり感謝されたろ励ましてくれたり応援してくれたり助言をくれたりなんか、思ったものと違い素敵な場所でしたいいコミュニティだなあと嬉しくなっているところですある方は優しく相談に乗ってくださり励ましてくれていますタローさんありがとうございます嬉しくなったり幸せ感じれますよね幸せや安心や癒しを提供するためのココナラかと思いきやそうではない すごい(*´ω`*)まだまだ経験不足でこれからかなあと思いますがまたちょっと頑張ってみようと思う今日この頃です             きゅなでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら