同行援護♪
去年ある事業所が突然閉鎖しました。そこにいた利用者さんとヘルパーさん何人か?が私の事業所にきたのですが私とこの事業所は、同行援護してなかったので、ヘルパーさん達が同行援護の利用者さん達の支援に行ってあげたい(^-^)と望まれたので、同行援護新しく申請しました♪書類は、管理者がしてたので私は行っていません。でも3ヶ月が立ちなんと同行援護6人いた利用者さん結局は、いまは2人です:(;゙゚'ω゚'):多分お一人も違う事業所に行くので結局1人だけになりますヽ(;▽;)いまは、どうして1人だけになるのか言えないですが…とてもお行儀の悪い事をされました(`・ω・´)何度もヘルパーさん達には新たに申請する重み考えて下さい。と話していたのに…新しく申請する労力考えると…ʅ(◞‿◟)ʃないですね…今日も読んで下さりありがとうございます😊💖こんな時かよさんならどうしてる?などありましたらいつでもお話し聞かせていただきます☺️💖
0