絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

『一粒万倍日(先負)』『成』(壬子)のお日にちです(^^♪

本日は「一粒万倍日」の十二直の「成」のお日にちです。そして、申子辰の『水局三合』夏に向けての良い気の流れを作ってくださいね。ちなみに・・・ZOOM鑑定がメインで行っているのですがクライエント様から「日にちが良くても何も起きない・・・」と苦言をいただくことがございます・・・『最近行動してますか?明確な目標を立てていますか?』とお尋ねすると待っているだけの人が多い事(=_=)種もまかないのに芽は出ないし、花は咲かない・・・まして今日蒔いた種が明日芽を出すことなど自然界ではありえない土を耕し(今はダメですよ「土用期間」なので)種を蒔き心を込めて世話をして初めて作物は出来ますよね・・・人間関係もビジネスも同じ事だとわたくしは思います。そのために『一粒万倍日』や『成』の良いお日にちがあるのに・・・と心の中で思いながら優しく導いております(-_-;)
0
カバー画像

精神一到何事か成らざらん💪

精神一到何事か成らざらん💪 私の好きな言葉です😌ウマ娘には興味ありません😁 誠心誠意で一つの事を頑張る事で大きな成功を納めるだろうという言葉です🙏 人間は悩むものです私も悩みます😫 しかし夢を叶えた者は間違いなく、夢を諦めなかった者です👌 成功を信じましょう⛩️
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら