絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

嫁をイラつかせる夫の行動。嘘つき旦那に怒り爆発?その心理とは

皆さんこんにちは、むらゆうです。今回は、嫁をちょっとしたことでイラつかせてしまう旦那の行動を情報収集してきました。まず旦那に対してイラっとするような行動がこんなにもありました、、1.共働きなのに家事は全くしない旦那。2.電気は消さない、つけっぱなし。服も脱ぎっぱなし。3.洗い物が雑すぎ。洗濯物もそのまま乾かす。4.自分の好きなことばっかりする。5.「わかった、わかった」といって行動するまで、結局嫁がぶちぎれて嫌々行動。6.ちょっと出かけてくると言って帰ってこない。7.毎晩、会社の同僚を言えに連れてくる。8.私の誕生日をまったくもって覚える気がない…。9.マザコンすぎて、何もかもお母さんが会話に出てくる。10.在宅ワークしたいと言われ、仕事を辞めた後、ずっと家で仕事をする気がゼロ。11.食べ方が超絶汚い…。12.お酒を飲みすぎ。13.いびきがうるさすぎて寝れない…。14.子供と遊んでくれない。全部自分のことばかり。15.旦那が虫歯だらけで……どうですか?調べればまだまだありますよ(笑)今紹介した内容が全部当てはまるような男性がいたら、さすがにきついですよね、、(笑)奥さんに言われていないだけで、実はこういう風に思われているかもしれないと考えると、正直恐怖ですよね💦みなさんも気を付けましょう!さて、、世の中には旦那には決して言えない愚痴なんて腐るほどあるのはなんとなくわかります愚痴を言ったところで旦那は変わらない…。何もしないくせに、やたらと文句は言う…。本当はこういう旦那がよかったのに、結婚してみればこのザマ…。私は、なんでこの人と結婚してしまったのだろう…。と考えてしまう奥さん
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら