思いを言葉に
こんばんは!erinaです🌈今日は夜勤明けで前回同様帰宅後19時まで爆睡しました。夜も寝れるのですごい体質だと旦那さんに羨ましがられます。(旦那さん不眠症なんです)今は起きて夜ごはん食べて録画していたアメトーク🌈空手やってた芸人みてケラケラわらいながらゆったりブログ書いてます。今日何書こうかな~タイトル何にしよ~ って考えながらパソコンカチカチしてて、思いついたのが、多分不思議に思ってる人いると思うんです「なんでこの人そこまでしてブログ書くんだ?」と、うんうん。私も第三者側に立ち自分を見たら絶対思う。答えは【思いを文字に残す】っていうのをしたいなって思うから★普段思っていることを文字にすることってないし、頭の中で色々おもっていても可視化する機会ないから、こうやってブログに書いて見返したら私こんなこと思っていたんだ~って思いつつちょっとずつ自分が成長しているなって可視化してみれるのもいいなって思い出したんです。あとこのブログで私ってこんな人っていうのが伝わったら嬉しいな~ってのも思いながらまったり書いてます🌈今日はアメトーク見ます.。o○また明日~∵- erina -
0