絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

指と手首の痛みや腫れも落ち着いてるし、目もパッチリ👀です😄

体力仕事なので、毎日ヘトヘトです。 お腹もすいてたくさんご飯も食べられるし、健康とは思いますが、腰痛や指の関節が腫れてきています😵 メンテをお願い致します。 その後、ヒーリングをした後のご感想が以下ですお腹も動き出すし、みぞおちの後ろがザワザワするし、右眼の横が白く光るし、 全身の身震いなど、めちゃめちゃ体感して寝落ちをして、今 目覚めました。 やっぱりスゴイです‼️こんなに体感できるのは、魂の具現化様しかいないです✨‼️中盤と終盤で、全身に激しい身震いがしました。 朝もスッキリです👌 指と手首の痛みや腫れも落ち着いてるし、目もパッチリ👀です😄 私、実は今月ワンコインで他のヒーリングを受けたんですが、何が良いのかさっぱり分からなくて💦 身をもって体感できる魂の具現化様のヒーリングは、やっぱりスゴイと実感しまさた‼️ 自分では元気なつもりでも、定期的なメンテナンスってやっぱり必要ですね😅このような嬉しいお声を頂きました!実は彼女、最初はこんな状態でした、今では大復活です!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら