絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

無人島で過ごす少年たち

こんにちは!今回のイラストは、無人島で過ごす少年たちを描いてみました。ご覧いただきありがとうございます。次回作もお楽しみに!
0
カバー画像

ゴミに頼りすぎないで

ゴミゼロの日。 目指すことに 意義があるってやつで 実際には達成できない。 100%リサイクルできれば ゼロになるかも知れないが。 誰かが“ゴミ”と判断したものが “ゴミ”となる。 あなたが履いた お古のパンツも ヘムタイの人には 宝物かも知れない。 ヘムタイの人が履いたか なにかしたパンツは さらにヘムタイの人の宝物に… うえっ… ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 転校先の 小学中学年〜の校舎は 建て替え前の オンボロ木造校舎だった。 所々、 床に穴が開いていた。 私と友達は その穴から 落ちた物を釣って 遊んでいた。 “ゴミ釣り” と呼んでいた。 雰囲気は 氷に穴を開けてする ワカサギ釣り。 鉛筆が釣り竿 家庭科の糸が釣り糸 針のかわりに オレンジ色のワックス。 このベタっとしたやつで くっつけて釣るのだ。 正直、何が釣れても 面白かった。 基本的に ゴミしか釣れないので キャッチ&リリースだ。 バカバカしいことを 真剣にやる 面白さ。 令和の子供は こんな遊び 思いつくのかな? AIは こんな遊び 提案するのかな? コスパ?タイパ? 人生楽しい? 無人島に行ったなら 巨大地震で 電気無くなったなら その手に持ってる スマホも… ただのゴミ?
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1306号】頑張ろうと思った、ふと動画、、♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡日曜日のお昼前夜明け前から朝活中外ウォーキングして体を動かしてます結構歩いたからかなり歩数も稼げたかな✨体もほどよくリフレッシュできてますね今週からJリーグも開幕してDAZNで視聴⚽️*画像はイメージです川崎対名古屋の1戦を見ていますどちらも強くて迫力ありますね☺️そろそろ現地で見てみたいけどねDAZNで見ながら合間に、YouTubeで動画を見てます😆ちょっと怖い動画を見たり😱意外と日本中に廃墟ってあるんですよね例えば、旅館*画像はイメージです運営していない旅館って誰も手をつけてくれないからだんだん荒れてくるんですよねそうすると、幽◯も、住みつくとか幽霊以外にもホー◯レスとかも来るみたいそんな様子を見ながら室内ウォーキングしてました✨外見ると青空が見える。晴れになってきました早朝はね曇り空になったけど時間が経ったら陽が差してきて嬉しいですね今日は良い1日になりそうです夕方まで室内ウォーキングしたりエクササイズしたりとアクティブな時間を過ごしました✨そして、今日も土鍋でご飯を炊いて今回は、まいたけなどきのこ類も入れて炊いちゃいますご覧の通り、よく炊けました♡器によそって食べたら、めっちゃおいしい!やっぱり、炊きたては最高ですね✨ご飯を食べながら、YouTubeを見てみるとディスカバリーチャンネルがあって、サバイバルの動画がありましたなんと、男女コンビが互いに全裸になって自給自足を過ごすと言うとんでもない、挑戦企画をやってましたお互いに、既婚者で初対面と言うすごい企画なんだけどそれ
0
3 件中 1 - 3