絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一つ決断をした日

今日は一つ決断をした日となりました٩( 'ω' )وタイトル回収はやっ٩( ᐛ )و笑どうしよっかなーって何やかんやと考えておりましたが考える材料はそろって後はやるか・やらないかの2択となったのでやろ٩( 'ω' )وってなりました。正直不安なところもあるんですけど、まあ勢いも大事ですよね時には٩( ᐛ )وまたココナラ待機が遠のきました・・・。が、その分今まで培ったものとは違う事を学ぶので新しいサービスも展開できそうです٩( 'ω' )و多分ですけど電話以外のサービスはある日一気に多ジャンルで、でーーーーん!って出します٩( ᐛ )و悩み相談、話し相手、恋愛相談、自己肯定術、演技、歌、作詞、ナレーション、MC、人前での話し方、緊張対策、マインドコントロール、人には聞けない算数、音符の読み方、リズムのとり方、映像技術・・・・など、かな。。この辺をサービスとして出品したいと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+とりあえず出しちゃえばいいじゃん!!!とも自分でも思うのですが、準備するより自分磨きを優先させちゃうのでサービスは電話しか展開してません・・・( ・∇・)あと、並行して進めてる作品作りも仕上げたいので!!ちょっとね!あのね!!年内に作品としてですね!!!残したいのですよ!!!!!なので!!!!まずは!!!そちらをぉーーーー!!!!気になるものがあればDM頂ければ現時点での状態でお答えします٩( ᐛ )و電話の中でお聞きしてもらっても構いません٩( 'ω' )وなんてたってこれら形になるの多分来年の6月くらいなりそうなので(=゚ω゚)ノ笑 遠いなーーー↑あー、言っち
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら