絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第506号】目の疲れ取りたい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡少し曇りかかった秋空✨見上げるとすごく空気が透き通っています♡*写真はイメージですびっくりしたのは気温✨少しだけ暖かくてちょっと半袖でも行ける?なーんて思ってます☺️*写真はイメージですいつもなら窓を開けると秋風が流れます✨今朝はゆったりとした風☺️なんだか気持ちいい風です✨*写真はイメージですお香をつけるとゆったりとした風にステキな香りが流れてきます☺️風や香りが良い✨すごくステキです✨香りを楽しみながら色々頑張れそう♡*写真はイメージです今週は仕事も繁忙期に入って残業しながらがんばっています✨バンバンに請求書が到来するのでガッツリこなしています☺️忙しいときこそ心の余裕が欲しい✨*写真はイメージですでも、目がね。。少しずつ疲れてきます✨この疲れはどうやったら取れるのか知りたい!誰か教えていただけますか?♡効いたらこのブログで紹介します✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業は今日からさらに佳境に入る様子✨心身を削りながらがんばります(嘘です執筆は進めていこうかな✨そういえばココナラブログでも色々タメになる記事を書こうかなって思ってます☺️楽しみにしててくださいね✨みなさんも無理せずにお仕事や家事がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第501号】Kindleで読書♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡土曜日の朝起きるとちょっと暗さを感じる。外を見ると曇りでした✨*写真はイメージです最近は日の出がちょっと遅いのですかね☺️太陽もこれから見える感じです。お日様への挨拶も後で、かな♡*写真はイメージですそういえばみなさんは読書はしますか?✨小説やビジネス本まで色々ありますよね✨私はKindleで毎日、本を読んでますKindleでは今年どれくらい読んだか読書数を教えてくれるんですが先日に1,000冊を突破しました(プチ自慢✨*写真はイメージですまさか1,000冊までいくとは思わなかったけど本を読むコツをおさえたらいっぱい読めました♡本を読める楽しみ✨私は仕事やプライベートで悩んだら本をあさって読みまくります✨なんだか正しい道を教えてくれる気がして☺️*写真はイメージです基本、ビジネス本か雑誌をメインに読みますが本当に面白い本ばかりです✨パラパラめくるだけでも勉強になります✨*写真はイメージです読書をするときに飲むのはコーヒー✨落ち着くし頭も回ってくれる☺️読書には最強のアイテムです✨*写真はイメージですコーヒー以外にもスイーツも食べたいかな✨今日は土曜日だし☺️スイーツデー♡知り合いからいちごスイーツをもらったので今日食べてみます✨すごく美味しいので楽しみです✨あとは無印でちょっとチョコでも買おう♡*写真はイメージですさて、午前は軽く仕事✨本業はおやすみで経理案件がちょっぴり✨あとは執筆の修正がありそうなので軽くやっていきます♡まぁ、すぐに終わりそうなのでがんばりますよ☺️土曜日なので
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第500号】休憩するのもお仕事♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡起きて外を見ると秋空です✨美しい青空が広がっていました♡なんだか「良いことがありそう♡」って思うかもです✨*写真はイメージです青空を見ながら歩くのが私が大好きで今朝も散歩してきました♡気持ちい空と美味しい空気の味を感じれた気がします✨やっぱり素敵な空気は気持ちも綺麗にしてくれる✨*写真はイメージです手をいっぱいに広げて空気を感じると自然と笑顔になります☺️「気持ちいい♡」そんな言葉がポロって出ちゃうかも✨*写真はイメージですお仕事も昨日からだんだん佳境に入りつつ入ります本業が忙しくなってきて請求書もバタバタと入ってくるそろそろ私も本気モードですね(えいっぱいこなさなきゃって思います✨*写真はイメージです忙しくなってくる時こそ休憩やリラックス時間が大事♡今日はいつもより休憩を多めに入れます✨みなさんは休憩の時には何をされてますか?かんたんなマッサージとかされてるかもしれないですね☺️私もたまにマッサージやリラックス用のチョコを食べてます♡*写真はイメージです自分が一番リラックスする方法を選んでそれをやっていくと自然と体も休める気がします✨私はお仕事もがんばりすぎるタイプなので休憩は特に意識します♡*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業は請求書の入りも入ってきたので少しずつこなしていきます♡また、経理案件や執筆もちょこちょこありそうなので、合間にやっていこうかな♡無理せずにやっていく気持ちが大切ですね✨みなさんもお仕事や家事をゆっくり進めてくださいね♡それでは今日もみなさん
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら