絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

居るなら言ってよ~

こんにちは。ケアマネジャーのぐりじいこです🌸本日の新規利用者様の、契約の時の話。そのお宅は二世帯住宅でドアが二つあり、そのドアが斬新な角度で二つ並んでありました。なかなか二世帯住宅を見る機会がないので、ステキだなぁと見入ってしまいました☆お宅の中へお邪魔をし、利用者様のトイレや寝室など住宅環境を見せてもらっている間、猫ちゃんがこたつの上で丸くなっていました。久しぶりの猫ちゃんだったので、猫ちゃんのこともじっくり観察してしまいました^^契約の話をするため、家具調こたつの方に案内され、その猫ちゃんは二階へ急いで行ってしまいました。さて話をしようと、椅子に座らせてもらいこたつの布団を触ろうとしたときに何やら動いた気がしました。??もう少し前に出ようとしたその時、こたつの中からまた違う色の猫ちゃんが、飛び出してきましたよー><居るなら言ってよー(>_<)とっても驚きました!!二匹いたのねー!オドロイタ(>_<)たまには驚くことも大事^_^;本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら