絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

★予祝★豊かさの先取り

最近《予祝》という言葉をよく耳にしますが皆さんご存じですか?【予祝】あらかじめ祝う事、前祝い BYコトバンクとありますが、願いを叶えるためのキーワードに「豊かさの先取り」という言葉が表現されていてそれに近い事なのかなと感じます。実際に願いが叶った時の事をイメージして、その自分に《なりきる》事で、そうなった時の波動(心の状態)を感じる事が出来ます。その心の状態で日々過ごす事でそれが現実に引き寄せられるんです!【あり方】って大事ですよね。実際にそうなったかのように振舞う。私の好きな作家さんは、まだ売れてない頃に、《自分は有名な作家なんだ》と思いながらホテル生活をして、そこで書いた本が爆売れしたそうです。良い思い込みは良い現実を引き寄せますね☆もう実際に願いが叶ったかのようにそれを言葉にしちゃいましょう!!私はダイエット○○㎏に成功しました!フォロワー数○○人到達しました!夢がらくらく簡単に叶っちゃいました!人間関係スムーズに進みました!ずっと気になっていた○○の事を手放せました!などなど。。。イメージするだけでワクワクしちゃいますね。不思議とですが、予祝をすることで 未来の自分と繋がる事ができて、 その自分が何かヒントをくれたりもするんですよね。 「あ、これをすると良いかも。」「こういう考え方でいればいいのか。」などなど、直感や閃きが湧いてきますっ。また、予祝は【人に言う】事で効果が上がります。アウトプットしていく事でそれが形になっていくんですね。確実にエネルギーが回転し始めます。ということで、予祝したいけど中々周りに言えない方、予祝募集しています!(笑)ぜひ皆さまの予祝を聞かせ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら