絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#85 まむ、喜びの舞

(キリリ)こんばんち、まむです。若干震えております。寒いからじゃないのよ。こちら、なんと「3名様おまけ」終了いたしましたーああああありがとうございますぅーーーーー( ;∀;)そしてなんか来月からランクアップなんだってー♪♪ひらひらワッペンになります。ひらひらつきます。思えば長い道のりでした(終わったかのように言う)8月上旬から11月下旬まで実績ゼロ。鋼のメンタルて言われた。10月から自分全開でページを整えだし、いろんな方に褒めてもらえるも、なかなか実績に結びつかなくて「ああん、大丈夫よ、売れる売れる」とか「そぉ?だいじょうぶじゃね?」とか「自信持て!」とか「もっとサービス売る意識もとうぜ」とか「魅力が出し切れてない」とか「ドジっ子出せ」とか←スマホ粉砕直後いっぱい暖かな(?)ご意見をいただいてやれることをせっせと取り組んできてやらないと決めたこともやらないままを貫いて(え)ここまで来れました☆ありがとうございます!これからも楽しくココナラをやってまいります☆そして「やらない」と決めたこと。もうね、コレ2回目♪気分害したらごめんなさいね、メッセージのやり取りした方は大丈夫!やり取りができなかった人に向けてます。見てんのか知らんけど。相互購入はお断りしてます!なんでかな?わたし、やってそう?なに?かわいそう?あとね、いたずらメッセージね、もうやめて☆「夜●●時かけます」かかってこねえ「●●癖、聞いてもらえますか?」かかってこねえ。「今いいですか?ゼロ分で!」は?暇じゃないのよ。ホントによう。なんなの、自分のうっ憤、人をからかうことで晴らしてんじゃないよ。そこんとここれからもブレずに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら