絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第493号】ナンカレー食べようかな♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡少しばかり遅れて起きて窓の外は青空が広がってる✨「今日も晴れ♡」そう思いながら散歩をしました✨*写真はイメージです散歩といっても家の周りを歩くだけ✨ちょっと冷たい風を感じながらゆっくり歩くと体が起きてくるのがわかります☺️やっぱり朝歩くのは良いですね✨*写真はイメージです歩きながら平日のお仕事もちょっと考えていました少しばかりがんばりすぎたせいか頭がギンギンいつもパソコンに向かってお仕事をしている💻*写真はイメージです私は仕事をがんばりすぎちゃうタイプなので目や体を癒さないといけないなって思っています本当に考えないとね土曜日の今日はスイーツでも食べながら考えます✨*写真はイメージです今日はスイーツはもちろんいろいろ食べたいな✨カレーとかも良いかな✨ナンカレー好きなのです♡たまに食べたくなる✨カレーとか色々食べながら今日はゆっくりします✨*写真はイメージです今日はゆっくりする日ですが午前中は軽くお仕事します✨経理案件がありそうなのでできるところまでやっていこうって✨執筆も何かやろうかな✨無理しない程度にがんばります✨みなさんは土曜日ゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日になりますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら