絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月14日から20日の運勢占い

ずっと話題だったストレンジャーシングスを今年になってからやっとシーズン1から4まで一気見しました。最初は怖いだけでそんな面白くないんですが、段々コメディぽくなってきて、キャラクターも個性が目立ってきて、めっちゃくちゃはまります。特にシーズン3は最高の出来だと思います。ふしぎ遊戯なみの没入感、稲中卓球部のようなキャラ全員が魅力的ではまるのでおすすめです。特にダスティンがすごく可愛いです。こんなに笑顔のかわいい男の子初めて見ました。物語は1980年代 日本がバブルだった頃の時期が舞台で、当時はやったゴースとバスターズやスタンドバイミーやグーニーズやE,Tやネバーエンディングストーリーなどがオマージュされてます。ストレンジャーシングスみると留学したくなります。1か月だけの短期留学とかあるじゃないですかー。めっちゃ行きたいですー。誰か一緒に行こうw登場人物たちの人間関係をみると日本と変わらなくてうけます。日本と同じでオタクのグループの男の子たちはもてないんですよ。オタクのグループの男の子たちが主人公のドラマなんですけど、オタク兄のルーカスの妹のエリカがお兄ちゃんたちのことをいつもオタクってばかにしたり、オタクゆえに草食男子で受け身で自分の気持ちを素直に伝えられないから、女の子がぐいぐい引っ張ってたり、バスケ部に入ってる体育会系のきらきらイケメンは肉食男子で積極的に女の子をリードしてて、日本と変わらないじゃんって思いましたwまた中2病は日本だけかと思ったら、中2病全開なヘルファイアクラブというボードゲーム同好会があって、そこのリーダーのエディが中2病全開で面白いです。仕事の良いストレス発
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら