絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

52分前後の自動キャンセルって知ってる?

こんにちは!心の癒し隊・和み職人の tamaちゃんです🐾 割り箸って綺麗に割るの難しいですよね...🥢私は下手なので超慎重に挑むのですがいっっっつも上が三角形になる😭これは手が痛いとか関係なく のお話です🥢今も尚おてて負傷中のたまちです。 手を負傷してから思ったこと ・ジェルボール神 (激痛のまま蓋を開けなくて済む ・ダイソーのサポーター神 (昨日は包帯で対応してたけど 買ってみたらサッとつけられて楽。 湿布が剥がれ落ち無くて快適。 腱鞘炎の方!おすすめです!!笑 両手にサポーターを付けて ボクサー気分を楽しんでいます🥊 猪木スタイルで気合は充分なのですがやる気が...全然復活しません( ´ ཫ ` ) お兄ちゃんから ゴールド目指せる! って言われて!嬉しくて! よし!がんばろー❤️‍🔥 って思えたのに 既にネガティブモード🌀 最近はメンタルがジェットコースター🎢なんだかんだで 今日は半日待機したけど お電話は1件も無し… 凹むなぁ(´・ω・`) …とブログ書いていた数十分後電話サービスご購入頂きました!👏🏻 めっちゃドキドキしました。 キャンセルだったので…え?笑 (まま!スクショくれてありがとう!♡) ココナラのシステム上 自動キャンセルとなる ことがあるそうです!! 👤今出れませんでした💦 👤もう一度お願いします! との事で掛け直しましたが 繋がる事は出来ず、、、00分と同時に自動キャンセル… 意図的なのか…偶然なのか… 皆さんは毎時52分前後の自動キャンセルのシステムはご存知でしたか? 私は知りませんでした( °-° )サキオチエテ 何とも 奇跡的 且つ 貴重
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら