絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

お久しぶりです、絵描きの修行 vol.21

こんばんは!皆見たこです!初めての方は初めまして!暫くの間お付き合いください!今は本職の方の締め切り間近でありましてめちゃくちゃ切羽詰まっております!でもブログを放置するには言い訳にならないな、と流石に猛省しました。やることをやり終えてからしっかりプラチナランクと誇りたいので、出来る限り毎日書きます。絵は流石に毎日描くのは無謀なので、ただのコラムでも許してください的な勢いで…!仕事以外ではドラクエ11をしております。ニゼゼルファに何度挑んだか分からない…どうしても負けてしまって…スーパーリングを作ろうと必死ですが金が尽きた。こんな状況です笑今日は病院で仕事をしていないので(ココナラも臨時休業)明日ひと段落したら勇者の試練に行きたいなあ…頑張ろう!折角DQ好きなので、ちゃんとクリアしたいんです!ちなみに次に買うソフトは流行り神123と決めています。私はホラーゲーが好きなので…アイコン描いてといわれたら「お前だ!」のあそこしかないだろうと思っております。本題に入りますが最近女の子、本当に頑張っております。修行と称して色々な方のイラストを見たり…模写したり…流石に模写したのはお見せするにはいかないので、完成品だけで許してください…!男の子も女の子も上手い絵描きに私はなりたいです。なので頑張ります。それでは!皆見たこでした!前回の投稿はこちら↓私の取り扱っているサービスは下記になります。
0
カバー画像

やっと…プラチナ確定へ vol.20

こんにちは。依頼で全く暇が作れなかった皆見たこです。ありがたい悲鳴ではあるのですが、二週間休みなしはきつかった…最近滋養強壮に良いものにまで手を出してしまって。虚弱体質大抵にしろと我ながら思います。さてさて、今回のタイトルなのですが先日からの売り上げでようやくプラチナレベルまで到達することが確定しました!いや~本当に長かった…!疲れました…最初の頃は公開依頼の事も知らずに苦労ばかりしておりましたが無事に達成したのならこれでいいのかな、と思います。これで来月のランキング確定でなってなかったら笑ってください…!!!泣ける話になってしまいます。もしくは恥を重ねてしまうのか。恥の多い生涯でしたで締めることになるのか…!でも売り上げ計算したので多分大丈夫です。多分(笑)***そんなわけで今日のイラストを。DQ11のカミュです。レックではありません。依頼で本当に動けなくて未だ真EDにたどり着けていないのですが、今日はブラック杯解放まで進めることができました。グレイグも仁王立ちを覚えてくれて、これで裏ボスに立ち向かうことが出来ると…勇者の剣作らなきゃいけないですが!それはそれで依頼の合間に頑張ります。色彩検定も依頼の山で勉強が止まってしまって。11月の試験をめどに頑張ろうかと考えています。絵描きなら欲しい、色彩検定…!そんなわけで!皆見たこでした!前回のブログはこちらになります↓私が扱っているサービスは下記になります。
0
カバー画像

今日のヒュンケル お休み

体調不良でココナラそのものをお休みしているため過去絵でも~と探したのですがなく…今日はヒュンケルはお休みです。代わりにホメロスを用意いたしました!実は今日ヒュンケルのイラストを描いているのですがそれはまだ時期でもなく、お待ちください~。このホメロスは珍しくうまくいきました…耽美って言われるように頑張ります。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら