絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ヤベェ心理操作集客テクニック!!

僕は以前コーヒーをよく飲むと豪語したと思います。そこに付随したコラムになるのですが、セブンのこのやり方ですよ...完全に潜在顧客を増やすビジネス戦略なんです。僕なんてコーヒー好きなのでこんな発表のされ方を事前告知という形で発表されるといても経っても入れずに合間を縫って今朝もう一度、セブンに入店してもう既に公式販売されてるかどうなのか、店頭の従業員の方に実際尋ねましたよね笑実際ここまで活発に行動する人間は僕を除いてそうそういねえんじゃねぇの?くらいにこのブルーマウンテン黒に胸を躍らせている人間はいるのかなあって笑 まあ探せばいるでしょうね笑兎にも角にもこういった潜在顧客の増やし方って僕らネットビジネサーたちはうまく利用していかないと成功しません。事前告知を利用するでも、サムネイルやタイトルで顧客の目を惹きつけるくらいの勢いが大事ですね。そこで本当に自分が興味のある娯楽や趣味や生業にしているものを僕みたいにコンビニやどこか街中で見つけた時に無意識に興味を最速で引っ張られているという経験は誰しも過去にあると思うんです...!!目から鱗でしょ?笑みなさんもこのコーヒーは飲みましょう。笑ブラックで飲むからコーヒーは美味しいです僕は一年前にダイエットしてたのですがブラックコーヒーはクロロゲン酸を豊富に含むので脂肪燃焼効果を発揮するらしく減量中はお世話になりました。その時期を皮切りに毎朝可能ならブラックは飲んでいます。集客を促す心理操作は何通りもある例えばこのストリーミングサービスのジャケ写真もそうですがカップラーメンを主体にしたジャケットですよね?これは老若男女に万人受けすることを明記した
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら