絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

恋愛がうまくいかないのはインナーチャイルドが関係している?

恋愛がうまくいかない時って、インナーチャイルドの中にある思い込みが作用している可能性がたくさんあるって知ってましたか? 本当にびっくりするような事が作用していることが多いです。 私の場合だと、小さな時に飼っていた飼い猫が、ある日突然いなくなってしまった(死んでいた)ことが、とてもショックだったみたいで…(本人は気が付いていませんでしたが) ちっちゃな自分にとっては、一緒にいてくれるのが当たり前で…昨日まで楽しく遊んでいた猫がある日突然いなくなった。それが、心のどこかで、彼が(大切な人が)突然いなくなってしまうんじゃないかという不安(自分では気が付かない)を作り出していることに繋がっていたんです。 それは、インナーチャイルドを癒すまでは気が付きませんでした。 気が付く前までのわたしは、無意識のレベルでの 「彼を失くしたくない。」 「いつかいなくなるんじゃないか。」 「それなら深入りいない方がいいんじゃないか」 という不安な思いから…俗にいう重い女性・感情の起伏が激しい女性になっていたと思います。 だって…無意識レベルで、彼に執着しているし、嫌われたくないから頑張るし… そのうえ、いつかいなくなるんじゃないかという訳のわからない不安に立ち向かっていっているんだから…必然的にそうなってしまいますよね…(笑) それが、インナーチャイルドを癒して…ネコがいなくなった時の恐怖が、彼がいなくなるかもしれないという訳のわからない不安と重なっていただけなんだ…とわかった瞬間に、彼に対しての訳のわからない不安がなくなったんです。(ビックリですよね) 彼は、ずっとそばにいてくれるし、いなくなることな
0
カバー画像

「引き寄せを頑張っても、何故できない??」

このタイトルでブログを更新しました。「引き寄せ」と潜在意識の関係にから、「引き寄せ」がうまくいかない原因について書きました。興味のある方はも「SRT」「紫雲堂」でググって見て下さい。「引き寄せ」に興味のある方には、一見の価値ありです。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら