絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ふたりで育んでいますか?

放っておいては《 愛 》は育ちません。両想いだから、結婚したから、勝手に育っていく と思うのは、大まちがい です。《 愛 》とは《 育む 》もの。《 育む 》ためには《 技術・スキル 》が必要です。《 技術・スキル 》を得るには《 知識・理解 》が必要です。どうしたら育つのかどうしたら育めるのかどんなふうに育てたいのかどんなふうに育ってほしいのかまずはひとりでイメージしてみてください。次にそれをお相手に伝えて、すり合わせてみて欲しいのです。あなただけわかっていても、力不足であなたとお相手、お二人の《 理解 》が必要だと私は思っています。《 愛 》は、勝手に育つなんてことはないのです。光を当てて、風を通して、栄養を与えて、病気を防いで、観察して、愛でる。《 愛 》とは勝ち負け でもギブ&テイク でも駆け引き でもなく《ふたりで・私たちで》育むもの。そのステージに、そろそろ行きましょう。以上、数秘術を用いて本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいている、サトウナオミでした。またね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら